■過去log
521d32482804afc208c96f961fa8c630.jpg



 初めましてのお兄様〜✨

ゴルフ終わりに来てくれて
ありがとう〜♡♡
Mなお兄様にいじわるできる
特別体験出来てうれしかった❣️❣️

また遊びに来てね︎💕


初めましてのお兄様〜♡

お仕事終わり来てくれて
ありがとう〜♡
えちえちにされすぎて溶けちゃった❣️
またふうかのこと
溶かしに来てください😳💕


はじめましてのお兄様〜♡

コスプレとかも楽しかったね♡
でもルールは守って遊んで欲しいな🥺
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️‪‪´-

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



この後のお兄様もまっててね✌️
 

5ad04ea94bbae01990648fb120285338.jpg




残すところあと2日になりました〜♡

 最後まで楽しく
お兄様方と過ごせたら嬉しいです❣️


よろしくお願い致します♡♡

今日も16:00〜です!!

58e503b339dd886c8e6395aae16189ed.jpg



初めましてのお兄様〜!

沢山おもちゃでいじめてくれて
いっぱいいっちゃった😳💕
お口にもたくさんありがと︎💕

またエチエチしようね❤︎


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


3日目もありがとうございました♡♡
あと2日!!
よろしくお願いします♡

オヤスミッ❣️

355fd671f5cb0b53ab0552c51d0d8aa8.jpg

 
  はじめましてのお兄様〜!

物静かなお兄様であんまりお話できなかったけど、
えっちな時はすごい積極的で
びっくりしちゃいました〜❣️❣️

次はお話しようね❤︎❤︎


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


まだまだ夜はこれからだ〜❣️

お誘いお待ちしております🎶

257dbf683dd2f5a29c2850e0064190ec.jpg

もう折り返し……!

はやすぎる……!🥺

 

 

今日も16:00-一緒に遊んでくださいね︎💕︎💕

 

花粉凄いけど頑張りましょう〜🎶

よろしくお願いします♡