■過去log
33e2d07c40ba39ea81ecc2e51770e752.jpeg

おはようございます☀️

けいです🩵

 

 

昨日いっぱいけいと
お話してくれたお兄さんありがとう♡


今日会えたら嬉しいなあ……💭


寒いからいーーっぱい
けいといちゃいちゃしよ!


いじめ倒されたい……(小声)


けい🩵

c4b06cb6e3b0a9146e5cf5bc552a42d5.jpeg

こんばんは❕

 

けいです🩵

 

 

まだまだお兄さんたちと
けいはいちゃいちゃしたいなあ🥺💓


はじめてだし色んな人と会いたいです💭


お誘いお待ちしてます💭📞


けい🩵

 

bc2571cc5f373fbeb46e80884da83f3e.jpeg

はじめまして❕

 

本日から体入でお世話になります❕

「けい」です🩵

 

 

軽く自己紹介させてくださいっ👶🏻

 

 

趣味はカラオケです🎤

よく1人でもカラオケ行ったりします🎶

アイドルの曲も昔?の曲も少しは歌えます○

 

 

好きなことは、

美味しいもの食べること(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”

ネトフリ見ることです📺

 

 

美味しいご飯とか教えて欲しいなあ💭

オススメのお店とか教えてください👶🏻🎀

 

 

あとちなみにけいの性感帯は

「首」と「耳」です(,,. .,, )💦💦

 

 

あんまり男性経験がないので、

もしかしたら不慣れなこととかあるかも

しれないんですけど精一杯お兄さん達に

御奉仕させてください🥺💓

けいもいっぱい幸せになってもらえるように

尽くします💭

 

 

とっても緊張しい所もあるんですけど

お兄さん達と素敵な時間を過ごしたいなあって

思ってるので❕

けいといっぱいいちゃいちゃして暖かくなろ?

 

 

お兄さん達からのお誘いお待ちしております💭

 

 

けい🩵