■過去log
4e8f316d3995e3a1cb3a6eb9d77af64e.jpeg

ゴルフ 301のお兄さん

お誘いありがとうございました🐻‍❄️


 

けいかの日記を隅々まで読んでくれていて😻💭大好きなルイボスティーの差し入れ嬉しすぎましたっ💘💘


 

優しく責めてくれて気持ちよかった……///


 

またお誘いお待ちしております(*´ω`*)


 


 

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


 

19時頃、ご予約くださっていたお兄さん

事故に巻き込まれたとお聞きしました😭


 

おおごとになっていないといいな(՞߹ - ߹՞)


 

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


 

まだまだ4時まで受付しておりますのでラブコールお待ちしております📞💘🪽

a2c07c9e1e9769972cf792eec626d83b.jpeg

16時から4時までの出勤です𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯


 


 

ふと思ったけど男性も匂いフェチの人って多いのかな?🥺🪽
 

お兄さんは好きなにおいはどんなにおい?💭
 

けいかは石鹸っぽい匂いが好きかも❣️
 

香水は自然な香りでなおかつつよすぎないものをつけてる人に弱いかも……です✌🏻

2aa06c0b1946e22d161f19dba94c74eb.jpeg

受付終了です🪽ありがとうございました😻💭今からお風呂入ってゆっくりしてからけいかは寝ます(՞- -՞)ᐝ


 

お兄さんは朝からお仕事の方おおいよね🕸今日も一日がんばりましょう( è ·̫ é )b


 


 

寝て起きたら16時からけいか出勤です💘


 

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


 

以下💌お礼です


 

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


 

リバティ 107 のお兄さん🐼


 

人を選ぶという名の息子くん🍌カッチカチの息子くんにけいか選ばれちゃったかしら🎶😻✌🏻


 

ありがとうございました𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯

68b7584321cb3172e5ac77aca36478df.jpeg

ゴルフ401のお兄さん🪽


 

あま〜いキス沢山したね😽😽💋フェラも気持ちよくなってくれたみたいでいーっぱい白いのがピュッピュドクドクッ❣️


 

今は飲み会楽しんでる頃かな??🍻

ありがとうございましたぁ𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

ご自宅のお兄さん🍜

脳汁も精子もいーっぱい出しちゃったね😻💭お兄さんといるの心地よすぎてあんなに楽しいのズルいよおo(>_< )o

差し入れも優しすぎ🎶ありがとうございました(*´ω`*)☆

3df697f54b7b3861cde0533419762872.jpeg

本日🎖16時から出勤です𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯


 

今日はどんなお兄さんにあえるかなっ😻💭

たのしみ( è ·̫ é )b


 


 

改めて、


 

🎀けいかの取扱い説明書🎀


 

乳首の作りが弱くすぐ痛くなっちゃうのでおっぱいはつねられたり舐められるより揉まれるのが好きです…❣️


ルイボスティーなど無糖の紅茶が大好きでお茶とお水ばっかり飲んでるけど、お兄さんオススメの飲み物あれば教えて欲しいですっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!