eb7ba772ef4606206004e7de93649494.jpg

ホテルレガーロ505のお兄さんへ

まきと遊んでくれてありがとうございました✨

お兄さんが至れり尽くせり過ぎてまきめっちゃもてなされました()

でもまきの弱いとこ全部知っててびっくりするぐらいめっちゃイッテました()

お兄さんも、いっぱいいけてよかったです😍

差し入れもありがとうございます😊
美味しく頂きます😋

また来てくれるお待ちしております(*^^*)

ホテルWDのお兄さんへ

まきと遊んでくれてありがとうございました✨

まきとめっちゃお話してくれて嬉しかったです😊💖


ほっぺ触れた時はびっくりしたけどまき実は嬉しかったです🥰


電マいっぱい当ててもらえて嬉しかったです😊💖

アイマスクほんとに見えないからまきやばかったかもしれない…🤭💕

お兄さんもいっぱいいけてよかったです❤️

また来てくれるお待ちしております(*^^*)