■過去log
45c735ec8f6534df87467098d7ad011c.jpg

-------❁ ❁ ❁-------

 

ホテルゴルフ 408号室のお兄様💓

 

 

お誘いありがとうございました🎶

時間短かったのに

たくさんえっちなことできてよかった✌️

 

 

 

珍しく私から

積極的に咥えにいっちゃった🫣💖

 

 

感じてる姿見れてよかったです(*˘︶˘*).。.:*♡

たくさんの🍌🍼を

ありがと💘

 

 

お仕事忙しいと思いますが

頑張ってください💪

また遊んでね(՞ o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ ՞)

 

 

-------❁ ❁ ❁-------

 

ホテルゴルフ 508号室のお兄様💓

 

 

お誘いありがとうございました🎶

扉開けた瞬間若くてびっくり👀

年齢聞いてもびっくりしたけど

未だに信じれない笑

 

責めてもらうのも

責めるのもどっちも楽しかった❣️

たくさん楽しい時間をありがと💘

 

気持ちよすぎてぐちょぐちょだった🤦‍♀️

お兄様の𓏸𓏸

甘かったのはやっぱり気のせいなのかも…🫠

 

 

 

一児のパパ頑張ってください(՞ o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ ՞)

明日のバスケ楽しんでね〜❣️

また遊んでください🙇‍♀️

 

 

-------❁ ❁ ❁-------

 

ホテルゴルフ 309号室のお兄様💓

 

 

 

お誘いありがとうございました🎶

初のフリーで緊張したけど

優しくてよかったよん☝️

 

 

いろんなお話しながら

責めてたけど

感じてくれたの

嬉しかったです( *´꒳`*)

 

 

やっぱり私の

フ𓏸ラは気持ちいいらしい🤔

 

 

差し入れありがとうございます❣️

美味しくいただきます😋

 

 

明日もお仕事頑張ってください(⊃_  ̫ _)⊃

 

-------❁ ❁ ❁-------

a5154d22c09bf19d4b809a4af921367c.jpg

遅くなりました…💦

 

 

ホテルクリーム 217号室のお兄様💓

たくさんの延長ありがとうございました〜❣️

 

 

最終的にはもうこんな時間!?

ずっと一緒にいたのに

時間過ぎるのあっという間だね…🤦‍♀️

って2人でお話してましたね笑

そのくらい楽しい時間で

終始笑ってました(՞ o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ ՞)

 

 

 

延長してから

どんどんえっちな事して…

時間経つ事にぬれぬれになっちゃった🫠

気持ちよくしてくれてありがと🥳

 

 

 

お兄様の事たくさん知れてよかったです✌️

またお話聞かせてね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

本当にありがとうございました🎶

 

 

24f2bd06f9cb7f2c089bdfbbe5aed9ff.jpg

おはようございます

まりかです(⊃_  ̫ _)⊃

 

 

 

早いことにもう3日経っちゃった…🤦‍♀️

お兄様といる時間も楽しすぎて

あっという間に過ぎちゃう🤣

1日がもうちょい長かったらいいのにって

最近思ってます🙋‍♀️笑

 

 

 

今日は曇り空…???

なのかな

いつも起きたらベランダに行って

山眺めるんだけど

あんまり見えなくて残念…😓

 

 

いつも通り

えちえちな事したい欲は

変わらないので‼️‼️‼️

たくさんお誘い待ってます(՞ o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ ՞)

 

 

 

386ad8b0e593de1e2515986e86c42166.jpg

-------❁ ❁ ❁-------

 

ホテルSweet 303号室のお兄様💓

 

 

お誘いありがとうございましたっ‼️

飲み物ご馳走様です😋

 

 

長い時間

たくさんお話して

えっちなこともたくさんして…

幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

最後ちょっと予想外だったけど‼️笑

2人して笑ってましたね🥺

 

 

ゲームも私の知ってるやつで

話せてよかった👍

頑張って倒そ〜‼️‼️‼️

 

 

今日仕事頑張ってくださいっ❣️

明日はゆっくりしようね🫠

おやすみなさい🌙

 

 

-------❁ ❁ ❁-------

447f6b9ed7078368ce43207a88c76968.jpg

-------❁ ❁ ❁-------

ホテルリバティ 104号室のお兄様💓


口開けのお誘い
ありがとうございました〜🎶


終始バタバタしながら
イチャイチャたくさんしましたね笑
楽しい時間を過ごせました😊


𓏸𓏸ごっこ
ある意味成立してよかった〜🥳


プリンご馳走様でした‼️‼️‼️‼️‼️
本当に‼️‼️‼️‼️‼️‼️
めちゃうま〜🫠って思いながら
急いで食べてた笑
また食べさせてください🙇‍♀️


次こそ今回出来なかったことしようね💓

-------❁ ❁ ❁-------

 

ホテルゴルフ 304号室のお兄様💓

 

 

お誘いありがとうございました‼️

差し入れもありがとうございます🥺

全部ドンピシャで私の好きな物…🤦‍♀️

幸せすぎる(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

いろんなお話しながら

えっちなことしたの

興奮したし楽しかったです🎶

気持ちよくしてくれてありがとう(՞ o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ ՞)

 

 

 

お互いぬるぬる状態で

くっついたの気持ちよかった〜👍

 

 

 

お仕事お疲れ様でした💓

 

 

ゆっくりたくさん寝てね(⊃_  ̫ _)⊃

 

-------❁ ❁ ❁-------