■過去log
grdr0050553211_0615392249pc.jpg

マイチェリー??101号室

に呼んでくれたお兄様ありがとうございます?

まさかの朝オキニトークやり取りしたお兄様

からのお誘いで嬉しかったです?

?浣腸をしたり、まずまゆみを拘束して

沢山電マあてられてきもちよくなって

乳首も沢山舐めてくれてその後は

お兄さんを拘束してのプレイもしてみたよ?

あんな痴女っぽくなったの初めてだったけど

楽しくて少しSにも目覚めたかも??

その後はローションつけてたくさん

手こきして乳首舐めてくれたりして

ローション手こきでフィニッシュだったね?´-

差し入れのシュークリームやお茶ありがとう??

大事に飲食するね???

? ───── ? ───── ?

自宅?に呼んでくれたお兄様

ありがとうございました?

私の写メ日記の寝バック素股が

気になって呼んでくれたとか!?

それで最初は沢山まゆみのこと

責めてくれてその後にお兄さんが

やってみたいって言ってた寝バック素股

したね?´- やっぱり寝バック素股って

お互いが気持ちよくなれるから私

大好きだったんだけどお兄さんも

好きになってくれたとか…??

ラストはおしりのお口でフィニッシュ

でしたね?

まゆみと色々初めての体験できたみたいで

すごい嬉しかったしまゆみのこと呼んでよかった

って言って貰えて嬉しかったなぁ??

お兄さんもスポドリとお菓子の差し入れ

ありがとう?美味しくいただきます!

? ───── ? ───── ?

今日はスタートからロングでお呼び

いただき嬉しいです??

ラストの日曜日ということもあり

お兄様たちが沢山呼んでくれて

とても嬉しいです???

まゆみは4時まで出勤しております?

お誘い沢山お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

ラストの日曜もっともっとまゆみに

会いに来てね?

次のお兄様の元に向かってます???

?まゆみ?

マイチェリー??101号室

に呼んでくれたお兄様ありがとうございます?

まさかの朝オキニトークやり取りしたお兄様

からのお誘いで嬉しかったです?

?浣腸をしたり、まずまゆみを拘束して

沢山電マあてられてきもちよくなって

乳首も沢山舐めてくれてその後は

お兄さんを拘束してのプレイもしてみたよ?

あんな痴女っぽくなったの初めてだったけど

楽しくて少しSにも目覚めたかも??

その後はローションつけてたくさん

手こきして乳首舐めてくれたりして

ローション手こきでフィニッシュだったね?´-

差し入れのシュークリームやお茶ありがとう??

大事に飲食するね???

? ───── ? ───── ?

自宅?に呼んでくれたお兄様

ありがとうございました?

私の写メ日記の寝バック素股が

気になって呼んでくれたとか!?

それで最初は沢山まゆみのこと

責めてくれてその後にお兄さんが

やってみたいって言ってた寝バック素股

したね?´- やっぱり寝バック素股って

お互いが気持ちよくなれるから私

大好きだったんだけどお兄さんも

好きになってくれたとか…??

ラストはおしりのお口でフィニッシュ

でしたね?

まゆみと色々初めての体験できたみたいで

すごい嬉しかったしまゆみのこと呼んでよかった

って言って貰えて嬉しかったなぁ??

お兄さんもスポドリとお菓子の差し入れ

ありがとう?美味しくいただきます!

? ───── ? ───── ?

今日はスタートからロングでお呼び

いただき嬉しいです??

ラストの日曜日ということもあり

お兄様たちが沢山呼んでくれて

とても嬉しいです???

まゆみは4時まで出勤しております?

お誘い沢山お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

ラストの日曜もっともっとまゆみに

会いに来てね?

?まゆみ?

grdr0050553211_0615290112pc.jpg
残り4日の出勤になりました?
まゆみです?´-

皆様おはようございます?
昨日ふと寒すぎて甘いもの食べたく
なってシュークリーム食べてきました?

シュークリームっておっぱいの形
みたいにしててああいうクリーム
おっぱいにぬって舐めてみると
シュークリームみたいな味するのかな〜


そしてそして、本日は
今年最後の日曜日
出勤です!日曜日しか遊べないとか
まゆみと遊びたいって思ってる方は
今日が日曜日はラストチャンスだから
遊びに来てね?

?まゆみ?
grdr0050553211_0615219585pc.jpg

クリーム215号室に呼んでくれた
お兄様ありがとうございました???

入った途端少し緊張してたけど、
あっという間に緊張が解けて
すぐ仲良くなれて嬉しかった??

その後は私の弱点の耳をめちゃくちゃ
舐めてくれて好きな乳首もたくさん
舐めてくれてとても嬉しかったよ?´-

その後お兄さん初めてだったみたいで
ローションつけて寝バック素股したら、
これ気持ちいいっていっていっぱい出てたね?

嬉しかったなぁ〜?

? ───── ? ───── ?

そして本日で今年最後の土曜日出勤
迎えました??今年ラストの土曜日も
たくさんのお誘いありがとうございました?

明日は今年ラストの日曜日出勤??そしてあと4日??

リピーター様もまゆみと遊ぼうと
考えてるそこのお兄様も今年後4日だから
その間に遊びに来てね?

じゃあおやすみ?

?まゆみ?
grdr0050553211_0615183042pc.jpg

ゴルフ405号室のお兄様?
お呼びいただきありがとうございました(*^^*)

優しいお兄様で沢山電マで責められて
気持ちよくて何回もイっちゃって
おかしくなりそうだった??
でもオモチャで責められるの
好きだから嬉しかったよ???

その後はまゆみがお兄さんのことたくさん
せめてフェラで2回、3回分出しちゃった
みたいで嬉しかったなぁ??

? ───── ? ───── ?

ゴルフ601号室のお兄様??
呼んでくれてありがとうございます?

会った途端に
「優しくて可愛い子でよかった」
って言われてその時点で
照れちゃってたけどプレイ中も
可愛いとか沢山褒めてもらえて
嬉しくて実は沢山感じてました???

あとまゆみのブログいつも読んでくれてる
みたいで嬉しかったなぁ?

そして最後はローション手こきで
フィニッシュ?

入浴中もプレイ中もプレイ後も
野球の話も出来て嬉しかったぁ

来年もまた来た時会えたら嬉しいなぁ〜?

? ───── ? ───── ?

今年最後の土曜日に沢山お誘い
ありがとうございます??
まだまだお誘い待ってます???

4時までまゆみと遊べるよ???


?まゆみ?