■過去log
19da7137c2a328580dd5462425c16e96.jpeg

おはようのございますめぐみです🫶🏻

 

今日も4時まで出勤してるよ~!!

連勤も残り僅かなのでお時間合うお兄さんラブコール待ってます📞♡

 

 

457a586d21426ab0d27ce96b5d2dd1e3.jpeg

退勤しました!!

今日出会ってくれたお兄さんありがとう🫶🏻

明日も16時から出勤してます!

お時間合うお兄さん待ってるねん🎶

 

お礼💌

ゴルフ405様

めぐみと遊んでくれてありがとう🫶🏻

コスプレもできてすごい楽しかった👏🏻💖

可愛いっていっぱい言ってくれたしいっぱい責められて大満足でした💯💖

259eca04a88191646a2f7076201325f3.jpeg

こんばんはめぐみです🫶🏻

 

待機中です🤞🏻

 

4時まで出勤してるのでお時間合うお兄さん待ってます🫶🏻💖

めぐみと一緒にムラムラ発散しよ?♡

55bf4720e22060edaa66e2b48112b375.jpeg

こんにちはめぐみです🫶🏻

16時から4時まで出勤してます!

お時間合うお兄さんラブコール待ってるねん📞♡

 

今日も素敵なお兄さんに出会いますように🫶🏻

897e86b63604e9e78d3d1de1d23bccda.jpeg

退勤しました!!

今日出会ってくれた素敵なお兄さんたちありがとう🫶🏻

 

お礼💌

くれあ201様

めぐみと遊んでくれてありがとう🫶🏻

2回も気持ちよくなってくれて嬉しかった😘

普段見ない卓球も一緒に見れたし盛り上がれて楽しかった👏🏻

 

りばだる101様

めぐみと遊んでくれてありがとう🫶🏻

最初から結構話も弾んで楽しかった!!

何型?の返し実は結構面白かったよ👍🏻笑