17b7d90e972a1ceb1bf176bb3ba387cd.jpeg

前半お誘いしていただいたお兄さんありがとうございました❣️

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

 

21:50〜 レンタルルーム 7番の本指さまへ‎♡⃛ ̖́-

5度目ましての本指さま❣️今日はもえちゃんと一緒に過ごしてくれてありがとうございました💘¦

 

久しぶりの再会で誕生月だから会いに来たよってとーっても嬉しいです☺️♡

大好きなR-1の差し入れもありがとうございます🥺❣️

 

もえちゃんとのルーティン化されつつあるあれやこれやの雑談も聞いてもらってプレイは久しぶりだったからなのかなたくさん激しくなっちゃった…///

 

お兄さんの心の癒しになれたなら嬉しいしこれからもそうなれるように頑張るね💕︎

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

このあともまだまだ🈳あります❣️
貴方からのおめでとうが欲しいな💭

 

もえ X @moe_oUTxTUo