■過去log
01c24b16862612e80e4825c89e086903.jpeg


ももです^^





久しぶりのお兄さんとの出会い
ありがとうございました🥺💞







明日も16時から4時までいますので
お時間合うお兄さん
お誘いお待ちしてます(^_^)♡


ーーーーーーーーーーーーーーー


自宅のお兄さん🏠♡

お兄さんの初めてくれて
ももの初めて奪ってくれて
2人ともドキドキで楽しかったね🥺

終始褒めてくれてニヤニヤしちゃってたし
ついつい色んな話に花咲かせちゃって
いっぱい聞いてもらって
めちゃくちゃ楽しかった(^_^)
ありがとう❤️

もものこと見つけてくれるってゆう言葉も 
次会った時にする約束も
お兄さんも覚えててくれたら嬉しいなあ🐱💞

また絶対会おうね🌷


ーーーーーーーーーーーーーーー


ではではっ
明日に備えて、おやすみします💤

46015234978791536cdc2d8fa23589e5.jpeg


こんばんわ、ももです^^





初日からたくさんのお誘い
ありがとうございます🐱💞





みんな写メ日記とかチェックしてくれてるのが本当に嬉しくて
日々日々感謝です🥺



今日も最後まで全力ももで
よろしくお願いします✊🏻


ーーーーーーーーーーーーーーー


ゴルフのお兄さん🚗♡

車の渋滞の中わざわざ見つけてきてくれてありがとう🥺
出会った時から可愛い可愛いしてくれて嬉しかったよ(^_^)
ももはお兄さんと会えたから
もっと頑張ろうって思えたよ✊🏻

キリッとした顔が
多分ずーっと忘れられへんねやろうなあって、、😶

気をつけて帰ってね🌷
帰りはスムーズに帰宅できますようにっ!!


ーーーーーーーーーーーーーーー


ニラサキノエアのお兄さん🌻♡

えちえちな気持ちでももを呼んでくれてめちゃくちゃ嬉しかったし

忙しいのにレアな感じでお兄さんに会えたのがめちゃくちゃ嬉しかったよ🥺💞

いっぱいお話もできたし
たくさん優しくしてくれて
ももの知らない世界いっぱい知ってるお兄さんはめちゃくちゃかっこいいなあ✨

でもたまには自分の体大事にしてゆっくり休んでね?🥺
また次もタイミング合って
会えるの楽しみにしてるね🌷

いっぱい寝てね、おやすみ🌙♡


ーーーーーーーーーーーーーーー


南の風のお兄さん💿♡

まず、ずっと見てたよって言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかった🥺
めちゃくちゃお兄さんの温もりあったかすぎて
ずっとくっつき虫しちゃった笑

いろんな曲も知れたし
めちゃくちゃ好きな曲調ばっかりで、ほんまに全てにおいて楽しませてもらったあ(^_^)♡

ほんとに出会いに感謝しかないです、ありがとう🥺💞

いっぱい気持ちよくしてくれて
求めてくれて嬉しかったよ🐱

次会えるまでにレゲエマスター!
また会えたら嬉しいな🌷


ーーーーーーーーーーーーーーー


次のご予約いただいてるお兄さん
ありがとうございます❤️

ワクワクしながら向かってます🐰
待っててね♡

913a011fc41597210d1aef5cc0fbb49f.jpg


こんにちわ、ももです^^








やっとだって
待ちに待った日がって感じです🐱💞











お兄さんは体調大丈夫ですか?😶
ももは万全にしてきたけど
やっぱ暑さでちょっとやられちゃうねっ、、







そんな暑さも一緒に吹き飛ばして
2人でいっぱい熱くなろうね❤️







何からしちゃう?
お話もエッチなことも全部全部
いっぱいいっぱい楽しもうね(*´ー`*)




ではでは
お久しぶりのお兄さんとの出会いが
たくさんありますように🌷




本日も4時までお誘いお待ちしてます🐰


こんにちわ、ももです^^











いよいよお兄さんと会えるの
明日になりましたっっ🐱



ほんとに楽しみにしてたから
ももも、ウキウキドキドキしております🥺💞












前回会いに来てくださった時と
髪色も少し変わってるので

よかったら新しいももに会いにきてください(^_^)❤️









とってもエチエチな気分で
四日間いさせてもらうとおもうので

お兄さんに全力ご奉仕できるように
素敵な時間だって思ってもらえるように

ももも全力で愛伝えるので
愛たくさんくれたら嬉しいなっ🌷







いっぱい一緒に幸せになろうね?🥺




ではでは
明日の16時から4時まで
お時間合うお兄さん
​​​​​​​ご予約お待ちしております📞💞

image0.jpeg

お久しぶりです😶
こんばんわ、ももです^^







いっぱい夏っぽいことして
日焼けしちゃったももちゃんです🍑










お兄さんと会えるのを楽しみに
今月色んなこと頑張れましたっ✊🏻💞











いつもももの力の励みになってくれて
ありがとうございます🥺






実は、、
次の出勤が28日から31日になります😳








前たくさん幸せくれたお兄さんも
日記見てくれてるお兄さんも
まだもものことを今から知ってくれるお兄さんも

よかったら会いにきてくれると嬉しいです🌷









絶対素敵な時間にしようね(^_^)♡






それまでお兄さんも体調崩さないように気をつけてくださいね❤️



ではではっ
おやすみなさい🌙💞

image0.jpeg