■過去log
1717364d44873cab6f9e7b4640092714.jpg

今日も元気に出勤したよ♪♪♪

今日も夜から雨っぽいよね〜(>_<)💦
最近雨多くて憂鬱だよ☔️☔️

昨日も雨の中よんでくれたお兄さんありがとうね💓💓

今日もたくさんお誘いまってるね、

0b11ecb8ff8863166acc6d0994465388.jpeg

215の130分のお兄さんへ♡


長い時間ありがとうね^_^たくさん気持ちいいって褒めてくれたたくさんピュピュ出来たね👶🏻🍼
130分だったのに時間足りないぐらい楽しかったの!!!💓

また機会があれば待ってるね💕︎


━━━━━━━━━━━━━━━

ゴルフ414の70分のお兄さんへ♡

さっきはありがとうね!!!あった瞬間はちょっとの間お兄さんが恥ずかしがり屋っていうことであんまり顔見て話してくれなかったけど後半慣れてめちゃめちゃ距離近くなれて嬉しかった!!
一緒に気持ちよくなれてよかった💗

気をつけて帰ってね!!!

━━━━━━━━━━━━━━━

後半まだまだ空き枠ありますお誘いまってるよ!!🎶

2ec1f8fcf930851cabc2637b979157f2.jpeg

今日も元気に出勤しましたー!!!

お仕事のお兄さんはお仕事頑張ってね!!

お仕事終わりはももかで癒されにきてね💕︎💕︎

ラブコールまってるよん!!!

86e2e158c4dc5a3d0a646c67b6ee7369.jpeg

急用で少しの間お休みもらってました💦(>_<;)

今日からまた元気に出勤中なのでたくさんお誘い待ってるね♩♩

4月1日から新しい環境になる人ばっかだと思うので新しく山梨来た方々にもたくさんももかのこと知って欲しいなあ☺️💗

ラブコールまってます📞💓

25d7a0f19d2ddc9c25c5a9bde012514f.jpeg

本日19時から出勤です🎶🎶

2ヶ月ぶりの山梨でテンションあがっております⤴︎⤴︎🥹🥹

ももかの初日の1番手もらってくれるお兄さん~~~☺️💗