■過去log
fe66dff1ed4fe91d963b7be5f045d0f3.jpg

なつです!!!





今日も出勤です!





明日でラスト……

とっても寂しいけど、、今日明日でタクサン会えますように…!










なつをすこしでも気になってくれてる方



待ってます!

6577ec28cac79d22c7d474c49b01b7d2.jpg

なつ退勤しました!




リバティホテルで遊んでくれたプリンス様!


超ドSでとても楽しかったです🎶

やっぱり緊張は解けないみたい💦





次はもっとゆっくりした時間でお話もしたいね💓💞  










ラブキッスて遊んでくれたお兄さん💞





最後いかせてあげられなかったけど、沢山気持ちよくしてくれてありがとう🦑


   



アワアワもできたし楽しかったァ



また山梨来たら是非🥺












なつも残り明日と明後日……、

  




まだ沢山出会えてない方、
なつきになってるって方!!!!




明日明後日で遊ばないと損かもよ、?🤍🤍




16:00からお待ちしてます🌟

1d49716a3ef0070a1ecce606104debba.jpg

なつです!





レンタルルームで遊んでいただいたプリンス様😊


 ありがとうございました😊   



たくさんいろんなことできて楽しかったです🎶






たくさんかわいいかわいい言われると、
やっぱり照れちゃう(/ω\)








また遊んでね!







なつ枠まだまだあります!
残り2日!!!


沢山遊んでね!!!

53a927543e54771ae02bca548cad6606.jpg

おはようございます(*^^*)



なつです!!!








今日も出勤してます!🤍🤍






あと残り二日……、


たくさんなつと遊んで欲しいな🥺🥺🥺


お待ちしております(*^^*)

81eddfc8ecc08f84b2e0f35307f5e3bc.jpg

なつ退勤しました!



ゴルフ306で遊んでくれたプリンスさま🤲


ありがとう😊


まさかのデリデビュー、、なつ結構大事じゃなかった???


しかも若い…、お互い緊張しすぎて上手く話せなかったね🤦‍♀️



次こそリベンジだね!!

また会いに来てね!







そしてそして皆さん……

なつが奏にいるのも残り2日…、
寂しいものだね…、、
みんななつで遊ばなくて平気、??
この2日間でまた来るのいつになるか分からないよ??



 
沢山色んな人と出会いたいから
完売とかしてみたいなぁ🥺🥺








なつ、パネルより可愛いらしい…、
自分ではそう思ってないけど、、www






明日も沢山ラブコール待ってます!