f676c6d83338682964872f6862a4cbbb.jpeg


この時間までお誘いしてくれた
お兄さまありがとう( ; _ ; )/~~~♥

お礼日記も読んでもらえると
嬉しいです🥹💓

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・

 

💟ゴルフ 608号室(16時半〜)

1ヶ月ちょっとぶり❕🤍

るいかが初出勤の日のトップバッターも
お兄さまだったなあって思い出して、、
何だか懐かしい気持ちでした(;;)♡

また呼んでもらえて嬉しい限り☺️💓

今日もまた一段と気持ちよくなってもらえて
よかった〜🍌🍼💓

また会えること楽しみにしています💝

 

💟クレア 106号室(19時〜)

お仕事終わりに呼んでくれたお兄さま❣️

お部屋入ってすぐのソファでの◯◯も
とてもえっちだった⸝⸝⸝♡︎

ノーパンノーブラも興奮して頂けて🥰🥰

初めておもちゃ使いながらの素股したり
お互いに責めあいっこして⸝⸝⸝♡︎

いっぱい気持ちよくなって
もらえてよかった〜🍌🍼💓

お盆休みも満喫できますように✌🏻  ̖́-

また会えること楽しみにしています💝


このあとも4時までです🤍❕
るいかと一緒に華金満喫しようね𓂃𓈒♡‪


るいか🌹