0132226c46b12917a0a9737826c9d858.jpeg

今日もお誘いしてくれたお兄さま
ありがとう( ; _ ; )/~~~♥

お礼日記も読んでもらえると
嬉しいです🥹💓

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


 

💟ゴルフ 613号室(24時〜)

お仕事終わりに呼んでくれたお兄さま❣️

久しぶりのデリ、、緊張してたみたいだけど
どうだったかなあ☺️💓

今日は完全に受け身な気分ということで⸝⸝⸝♡︎

かなり溜まってたみたいで🥰🥰

るいかの◯◯でいっぱい気持ちよくなって
もらえてよかった〜🍌🍼💓

お仕事もこれから大変だと思うけど
がんばってね💪🫶

また会えること楽しみにしています💝

 

💟リバティ 118号室(1時半〜)

お友達と3人組で遊びに来てくれたお兄さま❣️

色んなお店がある中で、奏を、
そしてるいかのことを見つけてもらえて
嬉しかったなあ🥹💓

話しやすくて優しくて気遣いも完璧で(;;)♡

とても居心地良い楽しい時間を過ごせたね🫶🫶

ベッドでもお互いに責めあいっこして⸝⸝⸝♡︎

最後は素股で気持ちよくなって
もらえてよかった〜🍌🍼💓

気をつけて帰ってね🚗³₃🤍

また会えること楽しみにしています💝

        

改めて今日も1日ありがとう🤍❕
では!おやすみなさい😪🫧


るいか🌹