■過去log
90efd6534e6e52867eebaa911b95305b.jpeg

ラスト枠❕お誘いしてくれた
お兄さまありがとう🫶🙂‍↕️

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

💟南の風 508号室(2時半〜)

お休みの日に呼んでくれたお兄さま❣️

とってもお話上手で
ずっと笑わせてもらったなあ😂🤍

るいかの知らない世界をいっぱい知ってて
不思議な気分🤔𓈒𓂂𓏸

もちろんちゃんとえっちなこともして⸝⸝⸝♡︎

イきづらいかもって言ってたけど
無事フィニッシュできて何よりです🍌🍼💓

次も近況報告してね✋🙂‍↕️

また会えること楽しみにしています💭ྀི

  

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

改めて今日も1日ありがとう🫶
ではではおやすみなさい😪🫧

るいか🌹

3ea5c58b39aca7a3d3d18880f9730a74.jpeg


この時間までお誘いしてくれたお兄さま
ありがとう( ; _ ; )/~~~♥

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

💟ゴルフ 510号室(19時〜)

お仕事終わりで呼んでくれたお兄さま❣️

久しぶりのデリヘル楽しんで

もらえたかな??☺️💓

話しやすくて優しくてあっという間な
時間でした(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

ベッドでもお互いに責めあいっこして⸝⸝⸝♡︎

たくさん気持ちよくなってもらえて
よかったです🍌🍼💓

次はもう少し長く一緒にいようね𓂃𓈒♡‪

また会えること楽しみにしています💭ྀི

 

💟甲府市 ビジホ (22時半〜)

出張で山梨に来てたお兄さま❣️

遠いところからおつかれさまだよ(;;)

共通点もあって、お話も盛り上がったね💭ྀི🫶

壁薄そうで声我慢するの大変だったけど⸝⸝⸝♡︎

お互いに責めあいっこして
いっぱい気持ちよくなってもらえて
よかったです🍌🍼💓

たくさん観光していってね❕🤍

また会えること楽しみにしています💭ྀི


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴

このあとも4時まで受付です❕🤍
たくさんえっちなことしようね𓂃𓈒♡‪

るいか🌹

 


 

e92031fc7aeed81e8d306db93cf1339f.jpeg

こんにちは🔆🤍るいかです🌹


昨日もたくさんのお誘い
ありがとう( ; _ ; )/~~~♥


今日もこのあと
16時からです🤍❕


週の真ん中なので❕
息抜きしにスッキリしにきてね💭ྀི🫶


それでは今日も
たくさんのお誘い
お待ちしてます🤙🏻💭💗

るいか🌹

 


 

a41469a74d74b82d8942dfd5e8432b88.jpeg

今日もお誘いしてくれた
お兄さま方ありがとう( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡


日付変わって今日❕❕
11日(水)も16時からです🤍❕


また素敵な出会いが
いっぱいありますように🫶🏻💗 ̖́-‬


それではおやすみなさい😪🫧

るいか

 


 

965e0ff30f92c5ba0a7c8ce143101d84.jpeg

この時間までお誘いしてくれた
お兄さまありがとう💭ྀི🫶

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
 

💟クレア 107号室(19時半〜)

お休みの日に呼んでくれたお兄さま❣️

貴重な休みに、久しぶりのデリヘルで
るいかのことを選んでもらえて

嬉しかったなあ☺️💓

ベッドでもお互いに責めあいっこして⸝⸝⸝♡︎

最後は素股でいっぱい気持ちよくなって
もらえてよかったです🍌🍼💓

いつでも息抜きしに来てね💪🫶

また会えること楽しみにしています💭ྀི

 

💟ゴルフ 408号室(21時〜)

お仕事終わりで呼んでくれたお兄さま❣️

2ヶ月ぶりかな??

また会えて嬉しかった〜☺️🫶

お部屋入ってすぐに◯◯できるのも
即プレイの特権だね⸝⸝⸝♡︎

たくさん気持ちよくなってもらえて
よかったです🍌🍼💓

このあとの飲み会も楽しんでねん🍻🤍

また会えること楽しみにしています💭ྀི
 


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

このあとも4時まで受付です🤍❕
いっぱいえっちなことしようね𓂃𓈒♡‪

るいか🌹