■過去log
827d31fad74c3b20e4caf75696381f8e.jpeg

 

 

るいかの◯◯を味わえるのは

お誘いしてくれたお兄さまの
特権⸝⸝⸝♡︎

日記だけじゃ伝わらない

ベッドの上でのエッチな姿や
るいかの◯◯を

ぜひ知って欲しいな☺️☺️💓

たくさんご奉仕
させてくださいっっ🍌🍼💓


るいか🌹

 


 

6c948fc64ecbada01e9a79ae6cd335fe.jpeg

こんにちは🔆🤍るいかです🌹


昨日もお誘いしてくださった
お兄さまありがとう( ; _ ; )/~~~♥


今日も16時~4時までです☺️🫶


まだまだいっぱい
るいかのこと知って欲しいなあ🤍❕


今日も沢山のお誘い
お待ちしてます🤙🏻💭💕


るいか🌹

16461d9954399150d088486e74350629.jpeg

今日もお誘いしてくださったお兄さま
ありがとうございました( ; _ ; )/~~~♥

お礼日記も読んでもらえると
とっても嬉しいです☺️☺️💓


 

💟リバーサイドW 103  23時半~

お仕事終わりに呼んでくださったお兄さん💝

ずっとるいかのこと気になってて

くれたみたいで嬉しいなあ☺️☺️💓

◯◯の素股にずっと興奮してたね⸝⸝⸝♡︎

2回も気持ちよくなってもらえて

よかった~🍌🍼💓

土日はゆっくり休んでね☺️🫶

 

💟レガーロ  203   2時半~

飲み会終わりに呼んでくださったお兄さん💝

楽しそうな華金の最後にお誘いしてもらえて
嬉しい限り☺️💓

お酒飲んだ後とは思えないぐらい
元気でびっくり🤍❕

るいかの◯◯でいっぱい気持ちよくなって
もらえてよかった~🍌🍼💓

ちゃんと朝起きれますように🥱🌙!


改めて今日も1日ありがとう☺️🫶
では!おやすみなさい🐑💤💭

るいか🌹

f74c860780e2d63593295a2145485258.jpeg

前半戦🤍❕
お誘いしてくださったお兄さま
ありがとうございました( ; _ ; )/~~~♥

お礼日記も読んでもらえると
嬉しいです☺️💓


このあとも4時までの受付です❣️

一緒に夜更かししようね??☺️

 

💟南の風  201    16時~

お仕事終わりに呼んでくださったお兄さん💝

昨日がタイミング合わなかったってことで
今日はリベンジでスタートからのお誘い
嬉しかったよ☺️☺️💓

話してて面白くてあっという間だったね(;;)♡

お互いに責めあいっこして
いっぱい気持ちよくなってもらえて
よかった~🍌🍼💓

このあとの飲み会も楽しんでね☺️🫶

 

💟ゴルフ    209    17時半~

身長小さい子が好き!ってことで

るいかのことを選んでもらえて

嬉しかったなあ☺️💓

低身長だからこそ◯◯ができるね⸝⸝⸝♡︎

イケないときもあるって言ってたけど
無事にいっぱい気持ちよくなって
もらえてよかった~🍌🍼💓

お仕事大変だと思うけど頑張ってね💪🫶

 

💟ゴルフ  610    19時半~

ちゃんと日記呼んでくれてて

差し入れもいっぱいありがとう‎(՞  ܸ. .ܸ՞)︎♡

大好きなハチワレ大事に持って帰るね🐱🤍

気遣いもできる優しいお兄さん💝

お互いに責めあいっこして

最後は◯◯でフィニッシュ🍌🍼💓

急かしちゃってごめんなさい(;;)

また会えること楽しみにしています❣️

 

るいか🌹
 

1a8c678d0a52a5dd9efa14abc5a4f87d.jpeg

昨日もお誘いしてくださった
お兄さまありがとう( ; _ ; )/~~~♥

連日忙しくさせて頂いて
感謝しかないです🥹🥹💓


今日も16時~4時までです🤍❕


たくさんのお誘い
お待ちしてます🤙🏻💭💕


るいか🌹