■過去log
9cbbd99da7304007a3076dd14e583c14.jpg



体調崩してお休み貰ってました🥲︎

今日16時から復帰なので、たくさんのご予約お待ちしております❣️

元気になったので、いっぱいえちえちなことしましょうねっ🥹🩷

ムラムラしてお待ちしております😘

 

4e0dffdfc44a4700cf38c86f862c14c5.jpg



。°.。❅ 𓈒◌°.。゜.❅𓈒◌。・。❅𓈒◌。。❅𓈒◌°.


ゴルフ201のお兄さん

いっぱい褒めてくれてありがとう🥹🩷
飲み物も好きなのばっかりで❣️2種類も、ありがとう〜〜🥰🥰
また近いうちお願いします🙇‍♀️🩷



ゴルフ405のお兄さん

いちゃいちゃありがとう🥹
安心して暖かくて眠たくなっちゃった😪
またタイミング合えば2回戦挑戦しに来てね😭❣️


。°.。❅ 𓈒◌°.。゜.❅𓈒◌。・。❅𓈒◌。。❅𓈒◌°.


今日はゴルフdayでしたね🤔(笑)

明日は一旦おやすみです!

また27日からよろしくお願いします🥹🩷


​​​​​​​

e45975d2b16257dbf2fe00b735d18e41.jpg

 

 

 

。°.。❅ 𓈒◌°.。゜.❅𓈒◌。・。❅𓈒◌。。❅𓈒◌°.

 

 

 

ゴルフ401のお兄さん

 

無事出せて良かったです🫰🏻🩷

モンストの話とか出来て嬉しかったです🩷

飲み物ご馳走様でした!暑かったからだいぶすっきりさっぱりしました🥵

また呼んでくださいねっ❣️

 

 

 

ゴルフ311のお兄さん

 

色々試行錯誤して無事いっぱい出せて良かったです❣️

最初暑いねって空調つけてたのに話に夢中になってたら寒くなっちゃって面白かったwww

また色んなお話しましょうっ🙏🙏🙏

 

 

 

ゴルフ402のお兄さん

 

ローションぬるぬるでいっぱい出ましたね🩷

まったり色んなお話も出来て良かったです🫰🏻🩷

また近いうちお待ちしてますねっ🥺?

 

 

 

。°.。❅ 𓈒◌°.。゜.❅𓈒◌。・。❅𓈒◌。。❅𓈒◌°.

 

 

 

まだまだいちゃえち足りないよっ?

 

夜中も朝方も待ってます🥹🩷🩷🩷

 

 

 



ふわふわしに来てねん🥹

全然えちえち足りないよー???

いっぱい気持ちよくなろうねっ❣️

明日お休みだから飛ばしてこ❣️(笑)

やらしくお願いします😘

 

bf1817499a57838db94862e22be3f939.jpg

 

 

今日出勤したら明日お休みです😣

 

27日から31日は出勤するので是非愛に来てね🥹🩷

 

もちろん今日もお待ちしてます🥺🫶

 

予約するねって行ってくれたお兄さんありがとうございます、お待ちしてます🌟

 

寂しい時間作らないで〜いっぱい構って〜😭😭

 

今日もいっぱい気持ちよくなろうね🩷🩷🩷