■過去log





おはようございます☀️
あさひ、本日も元気に出勤❣️❣️

【16:00~4:00】


今日はどんなえちえちな
お兄様たちに会えるかなあ💭
たのしみだなあ♥️


たくさんたくさん
イチャイチャえちえちしたい🫣🔞
一緒に楽しく過ごしてくれる
お兄様大募集( ´͈ ᵕ `͈ )♡


では!お誘い待ってます🥰



​​​​​​​image0.jpeg






あさひ!退勤しました❣️


🌟ゴルフのお兄様🌟

朝方呼んでくれてありがとう♡
色々と共通する話があって
めちゃめちゃ楽しかった( ´͈ ᵕ `͈ )♡
いつか会っちゃったりして🫣
プレイも楽しかった〜!!
また遊んでくれたら嬉しいなっ!!!
お仕事も趣味も頑張ってね!




あさひ、1日目!!
とてもとても充実してました🥰
優しい方が多くて安心☺

また本日も

【16:00~4:00】で
頑張りますので
沢山のお誘い待ってます❣️


では!おやすみなさい🌙*゚



​​​​​​​image0.jpeg
7357df2bbcef2d539e6a7dbf5b43f9db.jpeg

 

🌟ゴルフのお兄様🌟

 

山梨来て初のお客様!!

とても優しくて安心でした🥹❤️

気さくで話しやすくて

プレイはえちえち( o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷᷅ )

とても楽しい時間だった!!

ありがとうございました♡

またあそんでね!

 

 

 

🌟南の風のお兄様🌟

 

ちょーーーーロングコース!!

びっくりでした😳

扉開けた瞬間から話しやすくて

面白いお兄様でたくさん笑ったなあ

プレイはぬるぬるえちえち

吹いちゃったの恥ずかち🫣🔞

プレイもお話もとても充実!!

またあそんでね♡

 

 

 

4:00まで全力待機❣️❣️

えちえちなお兄様!

あさひとスッキリしてから寝ましょ?

 

お誘い待ってるよ🐶♡

 

 

 

 






あさひ!待機_( ˙꒳​˙ _ )チョコン


先程遊んでくれたお兄様方!
ありがとうございました😊❤️

とてもとても楽しかった( ´͈ ᵕ `͈ )♡
吹いちゃったの恥ずかしかったな🫣

またあそんでね♡



まだまだ!4:00まで
いい子に待ってるよ🐶♡


お誘いお願いします(*´˘`*)♡



​​​​​​​image0.jpeg
image0.jpeg

はじめまして!
本日から体験入店します!
【あさひ】と申します( ´͈ ᵕ `͈ )♡

えっちなことだいすき!!
沢山のお兄様方と遊びたいです❣️

へんたいちゃんなあさひと
遊んでくれるお兄様!
ぜひ!お問い合わせお願いします🥰


イチャイチャえちえちして
一緒に楽しみましょうっ🫣🔞


では!4:00までお待ちしております🎶