■過去log
0f8afb8afa82b3af8f71fde53eaf73e5.jpeg



ご自宅のお兄様

お誘いありがとうございました🙏
即プレイからの……/////
ご飯もご馳走様です🫰🏻💗
たくさんご奉仕できて楽しかったです!



golfのお兄様

お誘いありがとうございました✨
楽しい時間でした♥
あっという間に終わっちゃったね、、
きもちいいこと沢山ありがと


golfのお兄様

お誘いありがとうございました✨
友達に誘われて来てくれてありがとう🫶
時間も遅かったこともあり眠たくなってたね!
気持ちよくなってくれて嬉しかったあ!
それにしても夜は寒すぎたね笑笑




さゆ

993cfac1cd7f26a545624d86ee2a28f3.jpeg



プレンティのお兄様


お誘いありがとうございました🙏
この年末出張おつかれさま!!
まさかのまさかだったね笑
是非あれ食べてみて!!
お部屋真っ暗で何されてるかわからないあの漢字🫰🏻💗
楽しかった!ありがとう!



このあともお誘いお待ちしてます🌟



さゆ

6dc8ae2c52e7d691146806ff7fa6f7bc.jpeg

今日もこのあと16時から出勤ししますっ!


元旦は何をして過ごしましたか??

地震もあったりで大変でしたね、、。


お兄様は大丈夫でしたか??


まだまだお正月続くけどさゆは出勤するので是非お誘いお待ちしてます🙈💕


たくさんイチャイチャしようね❤



さゆ

af7b01455e38e720d0c3f4bdb82e065a.jpeg




本日お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました🙏


新年早々お誘い嬉しかったです( *´꒳`*)

今日は地震あったりで驚きの1年でしたね(>_<)


明日も16時から出勤しますっ!!!


お誘いお待ちしてます♡


おやすみなさい♡




さゆ

d636c0c81ffc62946031a799f4abab79.jpeg

スイートのお兄様


お誘いありがとうございました🙏
ロングコース嬉しかったです🍀*゜
いっぱいえちえちしちゃいましたね♡
電マ最高❤
ローションたっぷりで……/////
いい1年にしてね!



golfのお兄様


お誘いありがとうございました🙏
私が到着した頃には待ってて眠たくなってたね笑
興奮しちゃったのか目が覚めたのかな💓💞
素股気持ちよかったね💕
お兄様の勢いにはびっくりです🙈
気をつけて(*´︶`*)ノ



このあとも4時までお誘いお待ちしてます♡



さゆ