■過去log
grdr0049209657_0595088938pc.jpg
こんばんは??

本日退勤しました^_^
お誘い頂いたお兄様ありがとう
ございました???
明日も16:00〜出勤してます?
お誘いお待ちしてます?
grdr0049209657_0594943310pc.jpg
こんにちは??

本日初出勤です\(//∇//)\
16:00〜出勤してるので、
エッチなお兄様お誘いお待ちしてます?

?はいっぱい貯めて、せりな
にかけてね??
grdr0049209657_0594867206pc.jpg
初めまして??

今日から奏さんでお世話になります
せりなです(●´ω`●)
少し自己紹介させて下さい(*´∀`)♪

好きな食べ物は、海鮮?甘い物?
が好きです??
趣味は、ダーツ?映画鑑賞?

海鮮が大好きなこんなせりなですが、
凄く感じやすく、凄く濡れやすく
1番?を責められると
逝きやすいんです\(//∇//)\
是非お兄様方と気持ち良くなり
たいので、お互いいっぱい責めて
楽しく、気持ちい時間に
しましょう???

会えるのを楽しみにしてます?(*´?`*)??