b6f9d7d477a386601aef479caabc8e26.jpeg

この時間までここなと遊んでくださったお兄様方、ありがとうございました!!


 

今日は即プレイが多い日で、ここなは興奮しまくりです💕


 

はいってすぐなめれたりさわられるってやばすぎません??


 

4時までまだまだお誘いお待ちしております!


 


 

お礼です


 

自宅のお兄様!

ノーパンノーブラでいったせいですぐ濡れてて恥ずかしい(*´꒳`*)

ここなもすぐなめさせてもらったけど、もう大きくて…♡

ベランダ出て触られたり舐めたのはやばかった、色々やばかったです…

たくさんせめてくれたので気持ちよかったです♡

さいごさわりあいっこしながらフィニッシュ💕

いっぱいでたね( *´﹀`* )


 

フィオーネ16のお兄様!

手で触ってただけですぐ大きくなってここなは嬉しかったです♡

ここなの下の撮影されたのは恥ずかしかった(*´꒳`*)

ここなはじめておしりの穴に指入れました、どうだったかなぁ( *´﹀`* )

指入れしながら電マでせめてくれたからいっちゃってはずかしい(*´꒳`*)

お兄様も無事出せてよかったです!


 

南の風406のご主人様♡

沢山キスしてくれる人でうれしかったです!

ここなはキスが大好きなので……♡

最初から最後までここなのことべた褒めすぎて恥ずかしすぎたけど嬉しすぎた😭

コスプレもして楽しかったです!

ここなの全身リップもほめてくれて嬉しかった💕

2回出せるか不安だったけどだせてよかったー!

ゆっくり休んでくださいね!