52657ac5c2e74f2609b29747f6fb012f.jpeg

本日終了です!!


 

今日もここなも遊んでくださったお兄様方、ありがとうございました!!


 

今日は即プレイが多くて


 

すぐなめたりなめられたりで興奮しちゃった♡


 

明日も16時から4時までいますのでお誘いお待ちしております!


 


 

お礼です


 

スイート304のお兄様!

ロングコースありがとう〜!

最初ソファで沢山せめてくれたね♡

沢山キスもしてくれて嬉しかった💕

お兄様がたくさん気持ちよくしてくれたから沢山声出ちゃった(*´꒳`*)

かたくなっててうれしかったなあ…♡

いかないこともあるっていってたけどいけてよかった!!

漫画の話とかドラクエの話できて楽しかったです!

一緒にオリンピックもみて盛り上がったね( *´﹀`* )

明日のお休み楽しんでください!