1534a3f06d50f5666344f0fcbaa6f091.jpeg

この時間までここなと遊んでくださったお兄様方、ありがとうございました!
受付終了の4時までまだまだお誘いお待ちしています!

お礼です

ゴルフ403のお兄様!
ここなの好きな声でキュン💕
キスしたら受け入れてくれて嬉しかったです♡
ここながなめてるときにさわってくれて興奮したし気持ちよかった( *´꒳`* )
電マでせめてくれたのも気持ちよかったです!
アナル舐めしたら気持ちいいって言ってくれてよかった♡

フェスタ302のお兄様!
ロングコースありがとう〜!キスしただけで大きくなってきたっていってて変態さんで最高♡
沢山キスしたね(*ˊᵕˋ*)
胸強くもんでくれたから気持ちよかったあ!
最初たくさん攻めてくれて電マでもせめてくれたからたくさんいっちゃって恥ずかしいな(,,-_-,,)💦
メダカの話!知らないことばかりで面白かったです!

ゴルフ509のお兄様!
呼ぶの初めてで分からないことだらけの中ここなと遊んでくれてありがとう♡
脱いだ瞬間に胸ピンクって褒めてくれて嬉しかったです💕
なめたら上手いって褒めてくれて嬉しかったです!
ここなのテクでもう素人とはできないっていってたのでぜひまたよんでね✌️
1日までに呼ぶ言ってくれたので待ってます♡

自宅のお兄様!
最初に少しマッサージさせていただきました♡
お疲れだったのかな?( ´・ω・` )
おしりフェチらしくおしりみせたら褒めてくれてここなは一安心♡
攻め派らしくたくさんせめてもらってたくさん気持ちよくなって沢山濡れちゃった(∩ω∩〃)
時々言葉責めまでしてくださるお兄様でここなは興奮しまくりの濡れまくりでした…お恥ずかしい…
沢山出たので今日はよく眠れますね笑
明日の仕事ふぁいとです!