■過去log
61462df5c3d9c11e3e358505a9db6f89.jpeg

本日終了です!


 

今日もここなと遊んでくださったお兄様方、ありがとうございました!!


 

今日は長い時間遊んでくださるお兄様が多くて嬉しい限りです😭


 

明日も16時から4時までいますのでお誘いお待ちしています!


 


 

お礼です


 

ゴルフ210のお兄様!

ズボンの上からさわさわしててもう大きくなってるのがここなにはわかりました…♡

明日も仕事らしいのに会いに来てくださって嬉しかった😭

ベッドではたくさんせめさせていただきました!

気持ちいいっていってくれてよかった( *´﹀`* )

1回出したあとはふたりでAV鑑賞してたね笑

みてたらお兄様の息子さんはむくむくと…

そしてまた2回発射💕💕

お疲れだったみたいでよく休んでくださいね!


 

ラストハッピーキス407のお兄様!

お酒飲んでたみたいでべろべろだいってたから、たつかここなは心配でした(´・ω・`)

でもそんな心配いらなかったね♡

沢山キスできてうれしかったです!

ここながせめたり、お兄様が攻めてくれたり

交互にやっててなんだか楽しかった( *´﹀`* )

ここなのすぺしゃるふぇらで無事出せてよかったです!

65ae63f974c36799c92732a92a74fb67.jpeg

この時間までお誘いくださってたお兄様方、ありがとうございます!


 

ありがたいことに本日受付終了です😭!


 

お誘いくださってるお兄様、たくさんえっちなことしましょうね♡


 


 

お礼です


 

シルビア2号室のお兄様!

最初ソファで少しいちゃいちゃ♡

キスしながらズボンの上からむすこさんさわるのなんかエロいね…💕

ベッドの上ではここなのせめせめタイムでした♡

せめながら少し触ってくれて気持ちよかったです!

なんとか発射できてよかったです( *´﹀`* )

サウナの話面白かったです!


 

ゴルフ613のお兄様!

オキニトークで話してて会いに来てくれてありがとう!

すぐぺろぺろ🤤

オナニー鑑賞は恥ずかしすぎました…

バイブでせめてくれたあとはここなのせめせめタイム♡

お兄様面白すぎて舐めながら笑っちゃった笑

丁寧なふぇらもはげしめふぇらも感じてくれたみたいでよかったです♡

お土産ありがとうございました!


 

クリーム217のお兄様!

長い時間をここなと過ごしてくれてありがとでした!

ベッドではお兄様が最初せめてくれて

電マでせめてもらうの気持ちよかったです♡

そのあとはここなもせめようと思ったら…

もう大きくなってて嬉しい♡

無事発射💕

そのあとはお兄様の友達の話とか聞いてまったり過ごして

また二回目も発射💕

無事二回いけてよかったです!

bd72cb6226194ac240bfbc0f4f5ea20c.jpeg

お兄様方はおっぱい派?おしり派?


 

どっちも自信があるここなです✌️


 

おっぱいは形が綺麗とかピンクとかいわれたり


 

おしりもほめられたりするので


 

どっちもここなの自慢!!!


 

ぜひみにきてね♡

3f9038833ade18dbaf8761027876a1ef.jpeg

おはようございます!!


 

今日でもう四日目かあ🥺


 

お兄様とすごしてると時間が経つのがあっという間です♡


 

今日もたくさんえっちなことできますように💕


 

16時から4時までいますのでお誘いお待ちしております!

58b188988a6dd6d9297b49a4af1775ca.jpeg

本日終了です!


 

今日もここなと遊んでくださったお兄様方、ありがとうございました!


 

時間を見つけて会いに来てくださって嬉しいです♡


 

明日も16時から4時までいますのでよろしくお願いします!!


 


 

お礼です


 

プレンティー203のお兄様!

可愛いっていってくれてありがとう💕

会った瞬間からすぐ抱きしめてくれて

すごく興奮してくれてて嬉しかった♡

受身がいいとのことでたくさんせめさせていただきました( *´﹀`* )

1回目だした後に少しまったりして

2回目いけるかな?とおもったけど

しっくすないんしたらすぐおおきくなって無事二回目も発射💕

よかったです!

今日はありがとうございました!