■過去log
c233c3349626e3bf66ebedfb8a792996.jpg

お誘いありがとうでした


会った瞬間のお兄さんの雰囲気で
なんか安心感というか
心の中でやったー!って思ってたよ☺️🩷

70分で2回戦できたのよかったね😸

お兄さんの🍌めちゃ元気すぎたჱ̒˶ー̀֊ー́ )

肌すべずべ~っていっぱい触ってくれたり
ちくびいっぱい舐めてくれたりで
おかげでびちょびちょでした(笑)


いつかくまモンに会いに熊本いくね✊🏻🤍
選挙も忘れなかったらいきます👍🏻

 

 

ねね

f520ad8c24b2658024875ea1f6382d79.jpeg

お誘いありがとうございました~!💖


 


 

お家の中めちゃめちゃきれいで

わたしの好きな雰囲気で最高でした👍🏻


 

お風呂場でのフ○ラえろかった🔞


 

いっぱいじゅぽじゅぽさせてもらっちゃった🙊


 

動画撮られながらのプレイも

めっちゃえろすぎたね~

あとで見返して思い出してね😸


 

からだにかかった🍼大量だったね👍🏻


 


 

ぼったくりバーのお話結構ツボで

めっちゃ笑っちゃった😹

お兄さん気をつけるんだよ!!!


 


 


 


 


 

ねね

55a2f28734c34ef959d8d7d8f8891bfe.jpeg

3日目です🪄

日記とかみてねねのこと
気になったお兄さんいる❔♡

ちょっとでも気になったら
オキニトークからでもお話してみてね😸


今日もたくさん
いちゃいちゃしたいです🥺🩷

お兄さんの溜まった🍼もらっちゃうね🔞





ねね

b07b794d00643fe6cf95bc8f104f3875.jpeg

ラスト枠お誘いしてくれて
ありがとうございました👍🏻🩷

山田孝之似のお兄さん︎^_^‪‪

ボディソープの匂いきつすぎたの
結構ツボです(笑)


フ○ラとかプレイ褒めてくれたり
最後差し入れまで
うれしかったー!ありがとうー!

帰っていただきます🥹

ゆっくりやすんでね(^_ _^)❤︎




ねね
 

9acdf10bafecfecf38430719aaa50230.jpeg

お誘いありがとうでしたჱ̒˶ー̀֊ー́ )


お風呂場でのいちゃいちゃ
興奮しちゃいました~🥹❤️‍🔥

スリスリしてはじめから
すごーく硬くなっちゃってたね😹

触り心地いいってずっと
身体触ってくれたり
ちゅーいっぱいしてくれたり
どきどきしちゃったな/////


帰りご飯食べて帰って
お家でお酒呑んでるかな??

ゆっくりやすんでね👍🏻🩷





ねね