■過去log
f61240e097aee4fb9117d1dbdc54cc6a.jpeg

山梨のお兄様達こんばんは〜💕

りあです❕✨✨

15日から19日まで

またお世話になります🤭💕

前回会えなかったお兄様達も

会ってくれたお兄様達も

たくさん会えるといいな〜🔞💓

いっぱいえっちなことしたいから

いろんなお兄様達に

会えるの楽しみにしてるね💕💕

b11b420286a8a72564cc9fa66d222cb2.jpeg

ゴルフ本指のお兄様✨
100分からの30分延長ありがとう💗
まだ話したいよーって
延長してくれてありがとう😭😭
楽しすぎてお仕事忘れちゃって
まじやばい🥺💕
最後時間足りなくて
ほんとうにごめんね😭
来月も絶対会わなきゃ
おこっちゃうからねー❕😡


---------------------------

山梨の皆様❕

1週間お世話になりました💕

りあのお話し相手になってくれたり

りあのことたーくさん

気持ちよくしてくれてありがとうございました🥺💗

また来月遊びに来る予定つくるので

今回会えなかったよーってお兄様も


また会いたいよーって

お兄様も沢山待ってます💗

1週間ありがとうございました💕

また逢う日まで‪𓂂𓏸‪‪❤︎‬

りあ👋🏻☝🏻💕

596c0c3e481a06c851d39aa1ed35987a.jpeg

クリーム本指のあっちゃん✨
2日続けて130分ありがとう〜💗
また今日もおいしいごはん
たべれてしあわせだったよ〜❕🥺🍽
ほんとにきてくれるかな?って
不安だったけど会えてよかった❕💕
来月はながーいじかん⏰
予約するねって言ってくれたから
楽しみに1ヶ月頑張るね🥺✊🏻✊🏻



スイート本指の勝地涼似のお兄様✨
130分からの30分延長ありがとう〜❕💕
ぷりん🍮もゴンチャもめちゃうまだた💗
買ってきてくれてありがとう❕
まじこの前もそうだけど
楽しすぎて時間経つの早い🥺
カラオケもし足りないし
いちゃいちゃもし足りない😭
来月までに浮気しちゃダメだよー??😡
またあそぼうね💕

6ae7af78885ab31769a4659788231e11.jpeg

おはよ〜☀️

今日で出勤らすとです(>_<。)💧

16:00からいるよ❕💕

りあにまだ会ってない人

ぜったいきて〜🥺❕

リピート様も最後だからたくさん会いたい💕

りあとえちえち濃い時間

つくっちゃお?🔞💕

予約埋まっちゃうかもだから

早めにラブコール待ってるね📞💕︎

fa2c64230e05454c0bba5072ca14c272.jpeg

6日目退勤しました❕💕

明日でラスト❕✨16:00から

よろしくおねがいします🙏💕

今日はまったりめのお仕事だったよ〜🥺

明日で会えるのさいごなのに

今日呼んでおかなくてよかったの?🥺🥺

でもでも❕明日たくさん会いに来てくれるの


楽しみだよ〜🙌🏻💕💕

すぐ埋まっちゃうかもしれないから

img

早めにお店に電話してみてね📞💕