■過去log
968874f06298851f7f1d0fc2ef379f86.jpeg

ゴルフのお兄様

40分ありがとうございました❕
初めての40分でバタついちゃって
ごめんなさい🥺
でも気持ちよくなってもらえて
よかった〜🙌🏻💕
明日も呼んでくれるって約束
わすれちゃだめだよ〜❓💧



クリームのあっちー✨
70分からの130分に変更
ありがとうございました❕💕
お腹すいてたから
ご飯食べさせてくれてありがとう🍽💗
一緒に気持ちよくなれてよかった〜💕
つぎはいっぱいぺろぺろさせてね?🤭

40ec100be0df47a6c8332c6d81d4a549.jpeg

おはようございます☀️✨

今日も16:00から遊べるよ〜💓

りあに会えるのあと2日しかないよー😭😭

えちえちし足りないな〜🥺🩷

敏感すぎてすぐビクビクしちゃう

りあのこと優しくいじめにきてほしいな🔞💓

ラブコールいっぱい待ってるね📞💕

a4702b8c81e79e06b6fef450ea52ac23.jpeg

ゴルフのド変態お兄様✨

100分ありがとうございました❕💓

コスプレさせてくれてありがとう〜❕

ブルマのコスプレかわいすぎた🥺

初めての聖水でめちゃ緊張したけど

いっぱい出ちゃって恥ずかしかった…///

プレイもえちえちすぎて

お兄さんが気持ちよくなってるの見て

りあもたのしくなっちゃったよ〜❕

また会えるかな?🥺

今度はもっとえちえちなプレイしようね💓

b1044fdd56c2479f3db5716e8bd4f2ca.jpg

フェスタの厳しいってハイTニキ✨


 

70分ありがとうございました❕💓


 

制服コスプレできてうれしい🥹🩷


 

ちゃんと日記読んでくれてるんだー❕


 

と思って嬉しかったです🫶🏻


 

いっぱい出てとってもえちえちだった🔞


 

りあも気持ち良くしてくれて


 

ありがとう🥺💓


 

ちゃんと読んでくれてるかな??


 

次は何のコスプレにしようね❕🥹

7feb5f6f13d3dabd2e3223a849fdc64b.jpeg

おはようございます☀️✨

今日も16:00から

遊べます🙌🏻💕

昨日はほぼ完売で忙しくさせてくれて

ありがとうございました❕💓

今日から本入店決まったので

今日含めてあと3日間

よろしくお願いします💓

今日はどんなお兄様と‪‪❤︎‬❤︎❤︎できるかな?

ラブコール待ってます📞💓