■過去log
bee6fcd471e26dc1e5331cfc065672cb.jpeg

クレアドゥーのお兄様✨

70分ありがとうございました〜❕

初めてのホテルでドキドキだった💓

いっぱい気持ちよくしてくれて

ありがとうございました🥺

一緒に気持ちよくなれて

よかった〜💕✨

まだ中国のお話聞けてないから

次帰ってきた時は聞かせてくださいね🙌🏻


 


 

ゴルフ408のノリのいいお兄様‼️✨

70分からの90分も延長

ありがとうございました❕💕

ちょー楽しすぎてお話しすぎた(>_<。)💧

お話合いすぎて

めちゃくちゃ落ち着いちゃった🥺💕

そしてそしてとっても気持ちよかった🥰

11日待ってるよー❕

朝から打ちに行くの頑張ってね✊🏻


 

---------------------------


 

今日も1日ありがとうございました❕

ほぼ完売で嬉しかったです🥹💕💕

明日も16:00からいるので

ラブコールお待ちしてます📞💕

c9a91388efc7c37826c345c99f5f97ad.jpeg

エルディア308のお兄様✨
130分ありがとうございました〜💗
初エルディアで綺麗すぎて
びっくりしちゃいました❕👀
初めてのテープで拘束?で

つぎはお部屋でごはん
作ってください🍽💗


エルディア404のお兄様✨
130分ありがとうございました❕
ベッドに拘束はもう身動き取れなくて
激ヤバでした🥰🥰
いろんなおもちゃ初体験させてくれて
ありがとうございました💗
ごはんもスモモごちそうさまでした🙏
リピしないって言ってたけど
呼んでくださいね💕


スイートのお兄様✨
100分からの30分延長
ありがとうございました💗
お話ちょーー楽しくて喋りすぎちゃった🥺
匂い嗅がれたのはさすがに
恥ずかしかったけど
一緒に気持ちよくなれてよかった〜💕
11日また待ってるね❕
歌い足りなかったカラオケも
たくさんしようね〜🎤🎶

4c90b9bbdca6e23059b6a5c52c02b4af.jpeg

おはようございます😊☀️


 

今日も16:00からいます❕💕


 

お兄さんたちは昨日の七夕


 

何を願いましたか〜❔


 

りあは11日までに


 

たくさんのお兄さんたちに


 

えっちなことしてもらえますように🥹🙏


 

って願い事しました❕💓


 

叶えてくれるかな〜❔🙌🏻


 

たくさんのラブコール待ってます💗📞

06c947b66926421a79c7f03ee6c06245.jpeg

ゴルフのお兄様✨

70分ありがとうございました〜❕

めちゃめちゃいじめられちゃって

いーっぱいイっちゃって

恥ずかしかったです🥺

お兄さんも気持ちよくなってくれて

嬉しかった〜💓

まだまだお話も足りないし

もっといっぱいえっちなことしたいから

また遊んでくださいね💓



ホテル凛のお兄様✨

長い時間待たせちゃってごめんなさい💧

まず❕お話がおもしろすぎて

やばかったです🤣💓

わたしも初めてするプレイで

たのしくえっちにできてよかった〜🔞

次は潮‪‪❤︎‬きできるように

気合いで❕笑頑張りましょうね🙌🏻💓

---------------------------

明日も16:00からいます❕

りあに会えるのは

あと4日しかないよ〜💧

早めに会いに来てくださいね💕

fe0f38605fed664517652cbc53cfd257.jpeg

レンタルルームのお兄様✨

70分ありがとうございました❕💓

お話も楽しくて

気持ちよくて最高でした🤭🔞

足痛そうすぎるから😭

お大事にしてください(>_<。)

いなくなっちゃう前に

また呼んでくださいね💓