baa727cc8d4affdd175647ffb23fe5e5.jpeg

今日も遊んでくれたお兄様

ありがとうございました🤍🫧


 

まだもう少し遊べるので誘ってね?ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ💘⭐️


 

-------ʚ‎🤍ɞ-------

☁️ビジホ130分お兄様‎☁️


 

今日は年に2回のイベントの日に選んでくれてありがとう💗

明日も熱中症に気をつけて地元まで帰ってね🏍³₃

あのんもいつかキャンプしてみたいなぁて思いながらお話聞いてたよ♡♡

最後はお兄さんの弱点見つけちゃって

楽しくなっていじめすぎちゃった(◦ˉ ˘ ˉ◦)

喜んでくれて嬉しかったなぁ

女子が喜ぶビタミンの差し入れありがとう❣️

不明.png


 


 

☁️クレア本指名のお兄様☁️

約1ヶ月ぶり?に会えて嬉しかった!!

事前に何食べたいー?って聞いてくれたので

怪我して実家帰ってる間お母さんに禁止されてたあれをお願いしちゃいました👶🏻🍼︎

今日もわがまま聞いてくれありがとうっ💗

最後はいつも通り一緒に気持ちよくれて嬉しかったな( ˊᵕˋ* )♩

次も会えるの楽しみにしてるね🧏🏻‍♀️🫶🏻


 

不明_1.png