■過去log
3a2636c313b07bb5fd05518146eef8bc.jpeg

おはようございます‎🤍あのんです🐰

昨日遊んでくれてお兄様

ありがとうございました.꒰ঌ💗໒꒱· ゚

 

今日も16:00からの出勤です❣️

 

お天気悪いですが

あのんは元気いっぱいで頑張るので

ぜひ遊んでください( ˶˘꒳˘˵ )

 

お誘い楽しみにしてます🌷

6b0b4b82c7d7aedcfec9c9f2e57cd900.jpeg

今日もこの時間まで遊んでくれて

ありがとうございました💗


 

明日も16:00からの出勤です‎🤍

お時間合うお兄様ぜひ遊んでください🧏🏻‍♀️♡彡


 


 

きょうのおれい💌


 


 

┈゚・*.♡ゴルフ606のお兄様♡.*・゚┈

今日は遊んでくれてありがとう‎🤍

お風呂から楽しんでくれて

最後まで仲良くしてくれてありがとう💗

また遊んでくれるの楽しみにしてるね(*´꒳`*)ノ


 


 

┈゚・*.♡ビジホのお兄さん  ♡.*・゚┈

今日は出張中に遊んでくれてありがとう‎🤍

楽しい思い出になってたらいいなぁ( *¯ ˘¯*)

またいつか機会があれば遊んでね💓


 


 

┈゚・*.♡ゴルフ408のお兄さん♡.*・゚┈

写メ日記見て差し入れ持ってきてくれてありがとう‎🤍

あの後速攻全部食べました!!😂

久々に食べたらやっぱり美味しいね♡

また遊んでくれるの楽しみにしてます💝


 


 

┈゚・*.♡レガーロのお兄様♡.*・゚┈

あのんがおもてなしする側なのに

至れり尽くせりおもてなしされっぱなしで

お兄さん持参の入浴剤すごく良かったです❣️

また次会えるの楽しみにしてます💓


 


 

┈゚・*.♡ゴルフ310のお兄様♡.*・゚┈

最後の最後に遊んでくれてありがとう‎🤍

最後お兄さん力尽きちゃったけど大丈夫だったかな?

すっごく興奮してくれてて嬉しかったよ՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞

また会えるの楽しみにしてるね💝

6b46bef91e504d114f74421d6ae379d4.jpg

今日も遊んでくれたお兄様

ありがとうございます💝

 

︎︎︎︎┈゚・*.♡ クレア201のお兄様 ♡.*・゚┈

今日は遊んでくれて

ありがとうございました‎🤍

可愛いとかえろいとかべた褒めありがとう💗

めっちゃ嬉しかったよん⸝⸝> <⸝⸝ෆ‪‪

一緒に気持ちよくなったり

突然立場逆転したり楽しかったね!!

また遊んでくれるの楽しみにしてます🌷

 

 

 

┈゚・*.♡ゴルフ606のお兄様 ♡.*・゚┈

今日は遊んでくれてありがとうございました💗

すごく優しくてふわふわしているお兄さんで楽しかったですっ🎀

色白だね〜とかすべすべ〜とか

くっついてるだけでたつなんて褒め言葉ありがとうっ❣️

贅沢すぎたした(,,._.)

また遊んでくれるの楽しみにしてます💝

b552075d1e718c445da319b58d3b6440.jpeg

今日も遊んでくれたお兄様

ありがとうございます‎🤍


 

お肌めっちゃ綺麗だね〜とか

白いね〜て褒められてすごくうれしいです‎( *¯ ˘¯*)


 

そんなあのんは今パイの実食べたいなぁとか思いながら過ごしてます😂


 

今日も遊べるお時間残り少しなので

ぜひ速いめにお誘いください💗

お誘いお待ちしてます🌟

2ed2103785b9b9bad8d714f4576fe482.jpeg

おはようございます‎🤍

あのんです🐰

昨日遊んでくれたお兄様ありがとうございました՞ᴗ͈ ̫ ᴗ͈՞


 

今日も16:00から出勤です❣️

お時間合うお兄様お兄様ぜひ遊んでください💝


 

お誘いたのしみにしてます✨️