■過去log
0933a003b36c40b53dcc2b2c6bb3fc25.jpeg

今日遊んでくれたお兄様ありがとうございます💗


 


 

💛クレア207のお兄様💛

飲み物とお菓子の差し入れありがとうございました💓

同じ関西出身で話が盛り上がって嬉しかったです(* ˊ꒳ˋ*)

あのんのフェザータッチ喜んでくれて一緒に気持ちよくなれてうれしかったです🐰

また遊んでくれるの楽しみにしています‎🤍


 


 

ほかのお兄様もまた書くので少し待っててください😣😣


 

このあとも4:00までお誘いお待ちしております✨️

d484d6479260ad3d83d29c69e59f8d1e.jpeg

はじめまして今日から出勤の

あのんです💗


 

得意な事はフェラと乳首舐めです♡

好きな事は優しく虐められることです(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)


 

好きな食べ物はグミです

飲み物はお水かやさしい麦茶をよく飲みます🐰

R1かヤクルト1000も毎日飲んでます👍🏻


 

ディズニーが好きで

最低でも年1回は行きます( * ॑꒳ ॑*)

次は涼しくなったら行こうかなぁ〜😌✨️て思ってます🌷🤍


 

一緒に楽しくえっちな時間をすごせたらいいなと思ってるので一緒に気持ちよくなろうね🎀💕︎