■過去log
c9d4aff2058c78dd2da511e9be01095d.jpg

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚

 

 

 

 

 

 

°ʚ💌ɞ°シルビア5のお兄さん°ʚ💌ɞ°

 

 

たまたま、時間が空いて

ちひろと遊んでくれたお兄さん😘💕

 

お風呂で🫧あわあわ🫧して

ベッドに。。

 

ちひろがいっぱい👅して

 

騎○位素○でぬるぬるになって

 

手○キしながら

 

ちひろのお口へ🍌🍼💕💕

 

また、お会い出来たら嬉しいです🙌🏻💜

 

 

 

 

 

 

 

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

 

 

 

 

 

 

°ʚ💌ɞ°リバティ114のお兄さん°ʚ💌ɞ°

 

 

ちひろのおっ○い日記見て

生おっ○いを見たくて呼んでくれたお兄さん

 

『写真通り綺麗なおっ○い』って

褒めてくれて嬉しかった☺️

 

お兄さんに👅と手○ンされて

 

我慢出来なくなって

電○使いながら、、、、

 

めっちゃ気持ちよかった///////

 

お返しに全身👅して

騎○位素○で🍌🍼💕💕

 

休憩しながら

2人でプリン🍮食べてから

 

2回戦は手○キで😍

 

また、お会い出来たら嬉しいです🙌🏻💜

 

 

 

 

 

 

 

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚

2a92efcf67bd2abfa1b4ce8a6ecc7f12.jpg

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚








本日も、
16:00〜翌4:00迄です🙌🏻💜


ちひろとえっちぃコトしましょ??


お誘いお待ちしてます📞💗💗










ちひろ。


。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚

553a9e1a581841375bc1f01b92fc9d59.jpg

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚







°ʚ💌ɞ°クリーム215のお兄さん°ʚ💌ɞ°


予定がなくなっちゃって
ちひろと遊んでくれたお兄さん

遅い時間なのと
お仕事の疲れもあって

🍌🍼しそうで出来ないを
繰り返しちゃって

お兄さんが眠さの限界来てしまって
途中で断念、、、、、、

お手伝い出来なくて
ちひろ、悔しかった。。

次、もし、お会い出来るなら
その時は2回戦、3回戦しましょーね🥲











✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄










°ʚ💌ɞ°スイート302のお兄さん°ʚ💌ɞ°


先輩に言われるがまま
奏を使ってくれたお兄さん

反応が可愛くて
ちひろの少ないSが出ちゃった🤭

焦らしながらの🍌👅して
これまた、焦らしながらの騎○位素○して

最後は、ち○び弄りながらの
パ○ズリで🍌🍼💕💕

眠たそうだったけど
帰り車の運転大丈夫だったかな??

また、お会い出来たら嬉しいです🙌🏻💜











✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄








本日も、沢山の、
えっちぃお誘いありがとうございました🫶


たくさん遊んでくれて嬉しかったです🙋‍♀


明日も、
16:00〜翌4:00迄です❣️❣️


お時間合うお兄さんからの
ご予約&お問い合わせお待ちしてます📞💗💗


ではでは、
おやすみなさい🧸 ☽⋆










ちひろ。


。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚

896a08f85a37adac49d279173709559a.jpg

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚







°ʚ💌ɞ°ゴルフ602のお兄さん°ʚ💌ɞ°


いい感じのSさんで
ちひろはきゅんきゅん🫰🏻

即即だから
そのままベッドへ、、、、

四つん這いになって
ちひろの恥ずかしいところがまる見え//////

恥ずかしいけど
なんだか、ゾクゾクする感覚が好き💜

それから、電マでイッたあと
素○と🍌👅で2回🍌🍼💕💕

気持ちよくなってくれて嬉しかったです🙌🏻💜











✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄






°ʚ💌ɞ°ゴルフ303のお兄さん°ʚ💌ɞ°


またまた、
ちひろの好きな即即//////

電マでイかされ
ちひろ、ヘロヘロ🤦‍♀

だけど、そのまま、
お兄さんの🍌をじっくり👅、、、、

それから、騎○位素○して🍌🍼💕💕

お話しながら少し休憩して
プレイ再開❣️❣️

また、ちひろは電マでイかされつつ
お兄さんは正○位素○で2回目の🍌🍼💕💕

たくさん、
気持ちよくしてくれてありがとうね🙌🏻❤️











✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄








°ʚ💌ɞ°自宅のお兄さん°ʚ💌ɞ°


いちゃいちゃしながら
服を脱いで

そのあと、
ベッドに四つん這いになって

👅されて
めっちゃ感じちゃった//////

69の体制になって
お互いに👅も良かった💜

そのままお兄さんは🍌🍼💕💕

それから、ちひろも2回もイッちゃった//////

お兄さんも2回目挑戦したけど
ダメだったね......

次、また、お会い出来たら
その時は、2回戦しましょーね🙌🏻❤️












ちひろ。



。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚

1b08721431db2af0ca030001891e78c9.jpg

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚







昨日は、
ありがとうございました(*´ー`*)♡


本日も、
16:00〜翌4:00迄です🙌🏻💜


えっちぃコトしましょー😘💕


お誘いお待ちしてます📞💗💗










ちひろ。


。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚