■過去log
c2e82923d61aa2a7a2dd8281c095c46e.jpeg

もう1週間も経つのかー!

早いなぁ💕

ってことで記念にゆきに愛に来てください

お待ちしてます🥰

779c7cf755c1730d109399c590acd9e0.jpeg

ゆき退勤してます❣️

今日もほんとにありがとう☺️

日付変わって今日も

16時から待ってるよー😍

2bdff3874d47b6cf39f79796a0e53517.jpeg

今日朝雷雨すごすぎて怖かった

今日のマイガールはこれだよん🥰

1e8064083bdf347bc2c91ce82974a5e2.jpeg

ゴルフのお兄様
ありがとうございます❣️
フリーだったけど濃い時間
過ごせて楽しかった🥰
色んなお話もできて
私大満足プレイ気持ちいいっ言ってくれて
良かったありがとう
また来てね💕︎

センティアのお兄様
来てくれてありがとう😊
お兄様の弱いとこ見つけちゃったかも
私だけが知ってると嬉しいなぁ
カバンの話はびっくりしたけど良かったね
まさかの同じルーツもあって驚き‼️
また機会あったら来てね

189b8afc48bb78f906bc74dbbc45a254.jpg

おはよー!だよ!

昨日は色んなこと多すぎて

びっくりしたあ❣️

さて、今日は土曜日だしどんなお兄様達に

会えるかな?

楽しみにお待ちしてます🥰