■過去log
0fb8cc703263f05ad8e5878d9cbcca83.jpg


出勤しまーす!💪


 

数日前に雪見だいふく買ったの

忘れてた!!笑

だから今食べました〜🤤

アイスって幸せだよね、、🥰


 

ゆめの連勤とりあえず今日と明日に

なりました!🫣💕


 

エチエチチャージできてない

お兄様!!

ゆめが待ってるよ!!🥺


 


 

今日も4時までよろしくお願いします✊

f67317f035c9a3228d62cd7887a3c86b.jpeg

退勤しました〜🏠


 

今日も遊んでくれて

ありがとう❤️❤️


 

あと2日です!!

会いに来てね〜💓


 

おやすみなさい!


 

-------❁ ❁ ❁-------


 

ご自宅


 

連日ありがとうね〜!

睡眠時間2時間もないのに…😭!!

お茶箱買いしてたの

どんだけ優しいの、ありがとう❤️

沢山貰っちゃった助かる〜〜🥰

お兄様といると時間経つの

一瞬に感じちゃう、、

楽しい時間だった〜🫶

明日出張気をつけて行ってきてね✋

また最終日会えるの楽しみにしてる💕︎

e2c2d997950fc14d7958d58799932e57.jpg



 


 


 

本日もお誘いありがとうございます💓


 


 

お誘いくれたお兄様

今向かってます🚗³₃


 


 

このあともまだまだお誘い

お待ちしてます!🌟


 

-------❁  ❁  ❁ -------


 

ゴルフ403


 

お久しぶりのお兄様〜!

会いに来てくれて

ありがとうございました❤️

ずっと会いたかったって

言って貰えて

とっても嬉しかった💓

今日は素敵なプレゼント🎁も

用意してくれてて

これから使うの楽しみだ💕

ほんとありがとう〜!

お仕事忙しいみたいだけど

体調には気をつけてね!

また会えるの楽しみにしてます🥰

4a8ed542af5bb0541f9a6bc191a3333f.jpeg



 

たっくさん寝たから

いつもよりギリギリの用意に

なっちゃいました!

寝たら元気復活💪💪


 

今日も16時〜4時まで出勤します!


 


 


 

今日はどんなお兄様に逢えるかなぁ〜

ってワクワクしながら

用意してる時間

結構好きなんです🥰


 

残り3日なので

是非逢いに来てください🫶

e4355506e407627a546fd5053a6d576a.jpeg


今日もお誘いありがとうございました!❤️

1日過ぎるのほんと早いなぁ〜、、

あっとゆーまに終わっちゃう😢


 

また明日も色んなお兄様にお会い出来るの

楽しみにしてます🥰


 

おやすみなさい😪


 

-------❁ ❁ ❁-------


 

ご自宅


 

今日も呼んでくれて

ありがとうっ❤️

まったりする時間好きだなぁ〜

今日もいっぱいぎゅーできて

嬉しかったです🥰

痩せなきゃと思いつつ

お兄様に抱き心地いい、落ち着く

って言われると

痩せるの辞めようかと思ってしまった。笑

(お兄様のせいにする)

いつもほんとありがとう🥺❣️