grdr0027274279_0307478425pc.jpg
お疲れ様です( *? ?)

本日も1日あきなと遊んでくれて
ありがとうございました?(* ?? ?* )??

とっても素敵なお兄さんばかりで
テンションが高まる一方でした?

台風?もなんとか無事に収まって
ほんとに良かったです???

あきなのパワーかも!?!?笑

だって本日は大好きな泡風呂に入れて
飲み物や食べ物の差し入れももらって…
お兄さんに優しくされたり
可愛いって愛でてもらったり!!

とっても最高だったので
台風があきなのテンションに
ついてこれなかったのかも|????)

なんちゃって笑笑笑

自分で言ってて
恥ずかしくなっちゃいました(*???)

恥ずかしさついでに
あきなの入浴シーンだけ置いておきます笑
grdr0027274279_0307478425_01.png
明日も元気に出勤致しますので
お兄さんからの
お電話、ご予約お待ちしてます( ?¨? )?


あきな?