■過去log
grdr0027274279_0371742688pc.jpg

3日目終了????

ありがとうございます?

あっという間の3日でした??
残り2日です!!

いっぱいお兄さんの事、気持ちよくするね〜?

お誘いのお電話待ってる???

お休みなさい??

grdr0027274279_0371679524pc.jpg

お題:休日は自炊しますか?それとも外食?割合を教えてください。に回答♪

A:60%外食40%自炊してる??
お休みの日は外にいる事が多いので外食メインですね!!

でも普段自分の家だと自炊してる?
見かけによらず、料理は作れるほうです?
和食と洋食メインで作ってます?


お兄さんはどっちが多いですか??

grdr0027274279_0371551449pc.jpg

お題:夏の日焼け対策で何をしていますか?に回答♪

A:主に3点してる事があります!

?なるべく日に当たらない事
?UVカットパーカーを着る事
?ビタミンをきちんと摂る事

こんな感じでしてます??

最近は日傘も買おうかなって悩み中です?
折りたたみの日傘が欲しい??

お兄さんは何か日焼け対策してますか??

grdr0027274279_0371453633pc.jpg

おはようございます?

あきなです?

今日は巻き髪でゆるふわにしました?*°
ふわふわで可愛い?

最近巻き髪がマイブームなのでちょいちょいやって言うかなって思ってます??

お兄さんはストレートと巻き髪どっち派ですか???

grdr0027274279_0371392052pc.jpg

初日ありがとうございました??

休むことなくお兄さんと遊べて、
すっごく楽しかったぁ?

そして生活用品、果物、金券などの差し入れありがとう??

ほんと助かります???

今年はモモ?の気が難しいらしいけど…
それでもやっぱり、モモ?が好き???

明日は14時出勤?
お兄さんからのお誘いのラブコール??待ってます?

それではお休みなさい??