■過去log
grdr0052736674_0641128710pc.jpg
よく休みの日なにしてるのー?
って聞かれるから答えちゃう😘


休みの日は
基本お昼頃に起きて
NetflixとかYouTubeみて
夕方くらいからお友達とご飯!
みたいな日が多いかなぁ👶🏻👍🏻


たまーに
朝早く起きて
お散歩がてらパン屋さんに
パン買いに行くこともあります🥖

みなさんの休日の過ごし方も
教えてください!


この後のお誘いもお待ちしてます🎶


あくあ
grdr0052736674_0641069234pc.jpg
お題:目標とする女性っていますか?
に回答♪

スマホの待ち受けにもしてるんだけど
藤田ニコルちゃんが好き♡

スタイルよくて明るくて
努力家でとっても素敵🥰

同世代なのに大人な雰囲気が最高❤︎


昔から好きなんだけど
ほんとに憧れ🎀


みなさんは目標にしてる人っていますか?


ぜひぜひ教えてね❣️



あくあ
grdr0052736674_0641011241pc.jpg
おはようございます!


本日14時から出勤です🐣✨


3連休初日!


皆さんご予定はありますか🥰?


なんにもないよ〜って方
あくあとえちえちタイム過ごしませんか?


優しいお兄様と
いっぱい仲良くなりたいので
お誘いお待ちしてます🌟


あくあ
grdr0052736674_0640939361pc.jpg
退勤しました!

遊んでくれたお兄様方
ありがとうございました!


今日も優しいお兄様ばかりで
とっても楽しかったです🎶


足長いね、かわいいねって
たくさん褒めてもらえて
うれしかったです👶🏻❣️


明日も出勤するので
たくさんのお誘いお待ちしてます🌟


それではおやすみなさい😪😴💤


あくあ
grdr0052736674_0640936378pc.jpg
くりーむ201のお兄様
ありがとうございました!


とっても優しいお兄様で
楽しかったです🎶


お風呂でたくさんおしゃべりしながら
いちゃいちゃできて
最高だった〜🥰


お仕事とかいろいろ大変そうだけど
また遊びに来てください🐣✨


待ってるね〜!


あくあ