grdr0030884802_0409118969pc.jpg

 
出会ってからコースを長めに変更してくれたり、何度も延長してくれたり、一緒に過ごしてくれてありがとうございました??


今日も2回は言われたけど、

会話をする前の第一印象だと
性格キツい子なのかと思ったけど、
喋ると全然違うね?ってよく言われます?


わたしはわたしなので自分では分かんないんだけどね?


でもやっぱり出会えたからには一緒に過ごす時間を楽しいものにしたいというのが一番にあるので??

お互いにあ〜楽しかった〜?

と思える時間を作ることがいつもわたしの頭にあることを
まだ会ったことのない方にも知っていてほしいなと思います??


今回は3/6(土)まで山梨に居るので、
それまで楽しい時間を一緒に過ごしましょうね??