grdr0030884802_0415453937pc.jpg

 
今日も本指名の仲良しお兄さんdayでしあわせ〜???


なが〜〜く一緒に過ごしてくれたり、
お差し入れもわざわざ用意してくださって
本当にありがとう???


なんか山梨だからなのかたまたまなのか
ゆるキャン△好きなお兄さんがちょくちょく居て嬉しいな〜??

アニメでもドラマ版でもどっちも
やっぱりなでしこちゃんが好きだ〜?

全員可愛いんだけどね??


お仕事でこっちに居る間は全然時間が取れないので観光は出来ないけど、
落ち着いたら身延の方とか河口湖方面も遊びに行ってみたいな〜?


ではでは今日はお風呂上がったら
いただいた大好物の角ハイ(もちろん濃いめ)で晩酌してからおやすみしまーす?