grdr0030884802_0479538144pc.jpg

本日退勤しましたimg


今日も超ロングコースなお兄さんありがとうimg

わざわざタイマーをかけて
時間いっぱいマッサージしてくれたのは泣くほど嬉しかったimg

泣くほどというか、見られてない場所で実はあまりにも嬉しすぎてつい泣いたけどimg

私がいつもマッサージしようとしても、
下手だからいらん!!!って言うのも好きだよ笑img



こないだあったばかりなのに
またこっち来てることに気づいてくれて、
呼んでくれた仲良しさんもありがとimgimg

いつも着替えてるから、という発言を覚えててくれてからの今回はかなり新鮮だったねimg

毎回有難いお差し入れもありがとうございますimgimg
いつもありがたくいただいています!!img
会ってない間に起きた出来事を色々報告したくて
でもそのせいで喋りすぎちゃってごめんねimg
いつも楽しくてついバタバタしちゃうimg

楽しんでもらえていれば良いですがimgimg


明日も出勤なので会えるお兄さんが居たら嬉しいな〜??