grdr0030884802_0495660083pc.jpg

 
昨日も沢山の仲良しさん
初めましてさん
一緒に過ごしてくれてありがとうございましたimg


日曜日で遠くへ出掛けた帰りで
お疲れなのに会いに来てくれる方が
ちょこちょこ居て嬉しいimg

ぐっすり眠れるお手伝いになれていれば幸いですimg


出張のタイミングがやっと合って
久しぶりに会えた仲良しさんも居て嬉しかった〜img


一緒に居る時間以外に
自分のことを思い出してくれる人が居るって嬉しいものですねimg


今日もよろしくお願いしますimg



天気が良いけど雲のおかげで
富士山がハッキリ見えない〜

何度山梨に来ててもまだ富士山が見られると
テンション上がりますねimg