■過去log
grdr0030884802_0397179762pc.jpg

出勤しまーす??


良いお天気で気持ちいい??
けどやっぱり寒いね??



久々の出勤でちょっと緊張してるので、

優しいお兄さんと出会えるといいな?


5日間よろしくお願いします???
grdr0030884802_0396483183pc.jpg

 

こんばんはお久しぶりです??


私の住んでいるところはもう雪が降ったり降らなかったり…

で、とっっっても寒いですが
甲府も寒くなってるかな??


元気に過ごしていますか??



今年最後、25日から5日間出勤しますね?



寒いところに住んでいるわりに
寒いのが大の苦手なので
一緒に暖かく過ごしてもらえたらいいなぁ??


楽しみにしてますねっ

grdr0030884802_0391663308pc.jpg

 

無事自宅へ帰還?



昨日もたくさんのお誘いありがとうございました???


私にまた会うためにと、仕事終わり
次の日も仕事なのに遠くから時間をかけて来てくれるお兄さんも居て感激してしまった?


会う度に楽しんでもらえてたらいいな??



また来月山梨へ行くつもりなので、
今回会えなかった方にも会えた方にも
また会ってもらえたら嬉しいです?



ではゆっくりお風呂に入って死んだように寝ますおやすみ?

grdr0030884802_0391417752pc.jpg

 
昨日もお誘いありがとうございました???


すっごく久々に会えたお兄さんもいて嬉しい〜?


覚えててくれてありがとうねっ??♀??



そして今回は今日で最終日になります?


次はしばらく来られそうにないので
この機会に是非?


grdr0030884802_0391417752_01.png

grdr0030884802_0391258338pc.jpg

 
こんにちは?



昨日もお誘いありがとう??



ハイボールとチーズとフルーツ!
好きなものばかり差し入れいただいて嬉しい〜???


スイーツや甘い飲み物が苦手な方だから
ほとんどお茶か水かハイボールしか飲まない?


でも、たまに異常にコーラ飲みたい日ってあるよね〜


?



あっそして!
明日で最終日なので
まだ会えてない人に会えますように???

grdr0030884802_0391258338_01.png