■過去log
grdr0030884802_0356653633pc.jpg

 
湯船の中でプレイ、エッチでしたね?


暑がりなのですぐのぼせそうになっちゃってすみません??


とっても気持ち良さそうにしてくれて嬉しくなりました?


たくさん出ちゃった?????



今日も暑いのでお兄さんが買ってくれたポカリで助かります??♀????



お誘いありがとうございました??

grdr0030884802_0356642750pc.jpg

 


お誘いありがとうございました??



脚さわさわエッチだったな?笑



ここ何回かいけないことが続いてたみたいで、

自信はなかったけどスッキリしてもらえて良かった?



そして膝直撃はわざとじゃないとはいえ
本当にすみませんでした?


めちゃ痛かったはずなのにお兄さん優しくてびっくりする?


やっぱり山梨の人優しいね??


コロナが落ち着いたら、またじっくり山梨観光しにきますね???



grdr0030884802_0356618967pc.jpg

 

今日も検温ばっちりです??♀??




窓開けてると風が入って気持ちいい?




今日も暖かそうだしたくさん汗かいちゃうかな??




一緒に汗流しませんか??




今日も14時から出勤です???♀???

grdr0030884802_0356569091pc.jpg

 

初めての風俗???でお誘いありがとうございました??




時間変更出来なくてごめんね??




緊張してると硬くならない男性もいるけど、


お兄さんずっとバキバキで凄かったね??



若さのなせる技かな??




めっちゃ飛んだねえ????





そして若いのに、リアルタイム世代じゃないはずの時期のあいのりまで詳しくてびっくりした!


わたしはヒデと嵐は生で見たことあるよん??♀??




帰り、原付だから寒いと思うけど風邪ひかないように気をつけてね?



grdr0030884802_0356501957pc.jpg

 

ゴールデンウィークはどう過ごしてますか???


お仕事だった方はお疲れ様です?


今日も2時まで出勤してるので、


今晩空いてるお兄さん、いちゃいちゃしませんか?????????


夜のお誘いもお待ちしてます???♀??