■過去log
grdr0034021076_0401064990pc.jpg


本日もたくさん遊んでくれて
ありがとうございました??

お酒好きな人に悪い人はいないね?(*´?`*)?笑

のんべにたくさんお酒
飲ませてくれてありがとう????笑

また明日も元気に頑張りますので
お誘いしてね?
grdr0034021076_0400980929pc.jpg


うしじまくん見ながら
某フリマアプリみてるなう←

なんか
テレビつけても…ね…笑

(さっきしんちゃんやってたから
見てたけども!)

早く色々と落ち着いて欲しいと
切実に思う?
grdr0034021076_0400943370pc.jpg


おはようございます♪

スタートからお誘い
ありがとう〜?

時間になったら向かいますね!!

今日も元気に頑張ります?
grdr0034021076_0400824977pc.jpg


気付いたら21時近かった?

時間経つの早すぎ?


ということは

残り時間



5時間となりました?


紳士で優しーいお兄さん
よかったら構ってください〜????
grdr0034021076_0400799138pc.jpg


お仕事だったお兄さんたち
お疲れ様だよ?


スタバ飲みながら日記書いてるよーん??
久しぶりにあまーいコーヒーのめて
幸せ〜??


後半もお誘い待ってるよ??