grdr0052900364_0650145085pc.jpg
𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸

この間はお誘いいただきありがとう

ございました➿ᐡ´⸝⸝ʚ̴̶̷ ‧̫ ʚ̴̶̷̥̀⸝⸝`‍ᐡ🙏🏻🩷

差し入れの蜂蜜紅茶とおにぎり

ありがとうございました‪( ˶ ᷇𖥦 ᷆ ˵ )‬🎶

うなぎ大好きだから嬉しい➰🥺🎶

天むすもうなぎも美味しかった🍙🌟

シュークリームもありがとう

ございました(*´˘`*)♡

あおのお話も優しくたくさん

聞いてくれてありがとう

ございました、、🥲🙏🏻💗

お兄さんにお話聞いてもらって

また頑張ろうって思えました😿

プレイ🛌は本当になぞり方が

上手でめちゃくちゃ焦らされてる

みたいでぞくぞくして興奮した🙈💭

3回に1回しかイカないっていってた

けどその3回のうちの1回になりた

かったな、、😿💭💭

仕事で嫌なことがあったから

癒されに来たっていってたけど

ちゃんとあおは癒せてたかな?😣

また仕事で嫌なことがあったら

いつでも癒してあげる( ´⸝⸝•ㅿ•)ノ"(っ
素敵な時間をありがとうございました💋

💙あお💙

𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸