grdr0052900364_0650149210pc.jpg

?????????????????????????????????

この間はお誘いいただきありがとう

ございました??´?????? ?? ????????`???

せっかく会いに来てくれたのに

ねむねむでごめんね???

120分+1時間延長で

スーパーロングでお兄さんとたっくさん

一緒にいれてとっても嬉しかった??

どん兵衛とトマトリゾットも

ありがとうございました??

いっぱいあおの体調気遣ったりして

くれてありがとう??

仕事でまた嫌な事があったら

すーぐあおの顔思い出してね?( ? ?? ? ? )??

あおはいつでもお兄さんの横に

いるよっ( ´?????)ノ"(っ
それでも耐えれなくなったらまた

会いに来て(?? . ? . ). ? . ??)?

イかせてあげたかったのに

頑なに『今日はいい!??』って

いうもんだから??- ? -????

スッキリさせてあげれなくて

あおは悲しい??だから

また次来てくれた時はいっぱい

気持ちよくするんだ?? ??-

その時は絶対元気でいるね???

楽しくてあっという間だった?

いっぱい甘えんぼしてごめんね?

素敵な時間をありがとうございました?

?あお?

?????????????????????????????????