■過去log
grdr0052900364_0642246936pc.jpg

𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸

おはようございます…(っ﹏-) .。

寝る時間遅かったのに何故か早起き( ⌯₄⌯)

眠いのに寝れないので返せる時に

お気にとーくとお礼日記

返していきますっ🥲🙏🏻✨️

改めて昨日会いに来てくれた

お兄様方ありがとうございました( ;꒳​; )💕

おかげで毎日充実した日を

過ごせてます😽🎶

今日からGWのお兄様方も

多いのではないでしょうか?🤔

今日はめちゃくちゃ天気が

良くて暑いみたい😭💦

水分補給こまめにとって

くださいね😢🌟⋆꙳

あおに会いにきてくれるお兄様は

涼しいお部屋でたくさん

イチャイチャしよーね🥰

是非、たくさんのお誘いお待ち

しておりますっ☺️💕

お兄様のGW、あおに

ちょーだい…?💋

💙あお💙

𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸
grdr0052900364_0642185474pc.jpg
𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸

本日もたくさんのお兄様方

お誘いいただきありがとうございます😭

連日スタートから最後まで忙しく

させていただいて幸せ者です( ᵕ ᵕ̩̩ )💗

心地よい疲れで玄関で放心状態に

なりながら日記かいてます、、(・-・)ボーッ
(布団いきなさい←)

思いのほかロングで呼んでくださる方が

多くてあおの個人的な主観

ですがロングの方がお兄様と

たくさんいれる分お互いの事を

話したりできてお互いの事を

たくさん知れるしまったりイチャイチャ

できるから個人的にはロングだと

とっても嬉しいです🥲💗

ショートタイムでももちろん嬉しい

のですが時間がないあまり

どうしても業務的になってしまう

のが難点…😭💦

まぁ、逆にもっといたかったな

って思ってもらえてまた会いに

来て貰えるのもそれはそれで

嬉しいケド…🥺♡

お礼日記とお気にとーく、

今日全然返せなくてすみません😭

ほんとに、ちゃんと一人一人に

かくのでまっててくれたら

とてもとても嬉しいです、、( ;꒳​; )

眠気と食欲が戦ってるなうで、

どちらが勝つのでしょーか、、( ˘ω˘ ) スヤァ

たぶん、食欲…笑

ダイエットかんばらなきゃ

なのに、、、(›´꒫`‹ )💦

また明日も笑顔であおうね💗

おやすみのちゅ( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎

💙あお💙

𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸
grdr0052900364_0641924375pc.jpg

𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸

昨日はお誘いいただき

ありがとうございます😭

お兄さんがSだから恥ずかしがってる

のを見たいって言って会いに来て

くれたのありがとう🥺そう言われると

恥ずかしがっちゃう(´∩ω∩`*)

それなのにお話が楽しくて

たくさんあおのお話しちゃった🤫🤐💭

そういう話聞くの楽しい〜🎶って

言ってくれてよかった🥲www

話した内容はあおとお兄さんの

秘密(」•̤ o•̤(ᐡ-ﻌ •͈ ᐡ )ᵎᵎᵎ♡💋

プレイもたくさん虐めてもらえて

気持ちよくなって幸せだた( *¯꒳¯*)💓

お兄さんもたくさん気持ちよく

なって貰えて嬉しい🥲

無事摂取完了🍼🤍 ̖́-🎶

また今後の進展とかお話したいから

会いにきてくれたら嬉しいですっ🥺

素敵な時間をありがとうございました🎀🎶

💙あお💙

𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸
grdr0052900364_0641918601pc.jpg

𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸

昨日はお誘いいただき

ありがとうございます➿😭💓

色々な事情で時間がないのに

1時間だけでもわざわざ時間

作ってくれて会いに来てくれたの

ほんとに嬉しかった😿💓

あおの前だけでも煙草🚬とお酒🍻

解禁していいからね🥲🎶

あおのモットーは普段色々な

ストレスを抱えてるお兄様に

少しでも嫌な事忘れられるような

楽しくて癒されるような

だけどHな時間を過ごして欲しい

からあおの前だけでも気楽に

いてほしいから…😿

カッコイイお兄さんにたくさん

可愛いっていってもらえたり

タイプって言って貰えて

自己肯定感あがった😭🙏🏻💓

ありがとうございます😖

無事お兄さんのも搾り取り

できてよかった🍼🤍 ̖́-

また癒されたくなったらいつでも

会いに来て🥺お兄さんが我慢してきた分

あおがたっっくさん癒します(ᐡ´• ·̫•)ノ(т · т ᐡ )

素敵な時間をありがとうございました💓

💙あお💙

𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸
grdr0052900364_0641915785pc.jpg

𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸

昨日はお誘いいただきありがとう

ございましたっ👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻🎶

お仕事の合間に時間作って会いに

きてくれたのとっても嬉しかったです😭✨️

あおの事もたくさん『可愛い』って

褒めてくれて嬉しかった➿🥲💓

お兄さんの性‪‪❤︎‬帯あおと同じちく‪‪❤︎‬🥺🎶

下手したら下より感じるかも、、🫢💦

いっぱい気持ちよくなってくれて

嬉しかった🍼🤍 ̖́-

次またタイミングがあえば

会いに来てくれたら嬉しいです😭💗

楽しくてあっという間だった(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)♡

素敵な時間をありがとうございました🌟⋆꙳

💙あお💙

𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸