■過去log
grdr0052900364_0649732330pc.jpg

𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸

❤︎大阪からお越しのおにーさま👦🏻❤︎

昨日はお誘いいただき

ありがとうございますᐡ´⸝⸝ʚ̴̶̷ ‧̫ ʚ̴̶̷̥̀⸝⸝`‍ᐡ𖤐´-

初めの方話しすぎちゃったね( ;꒳​; )💦

でもお兄さんとのお話楽しくて

ついつい喋りすぎちゃった꒰ ᐡ⸝⸝- ‧̫ -꒱-‧̫ -⸝⸝ᐡ ꒱🎶

北新地に比べればあおのレベル

なんてあれだろうけど(;;)

少しでも楽しんでもらえたなら

いいなっ‪( ˶ ᷇𖥦 ᷆ ˵ )‬💕

ちゃんとお兄さんのことも

気持ちよくしてあげれて

よかった🍌🍼🤍 ̖́-

また山梨来ることあったら

お誘いまってます🥺♡

素敵な時間をありがとう

ございました💋

💙あお💙

𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸
grdr0052900364_0649727506pc.jpg

𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸

❤︎あゆ好きのおにーさま👦🏻❤︎

昨日はお誘いいただきありがとう

ございましたᐡ´⸝⸝ʚ̴̶̷ ‧̫ ʚ̴̶̷̥̀⸝⸝`‍ᐡ⭐·̩͙

スタートからありがとうございます🤝🏻 ̖́-

あゆのスマホケース見つけてから

あゆファンだー😳❣️って思って

そこからあゆのマシンガントーク🗣️

で持ち切りだったね🥴𖤐´-

お兄さんとずっとあゆの話してられるし

ほんとに楽しかった‪( ˶ ᷇𖥦 ᷆ ˵ )‬🎶

色々あったらしいのでちゃんと

お兄さんの息子くん🍌も気持ちよく

させてあげれてよかったᐡ´⸝⸝ʚ̴̶̷ ‧̫ ʚ̴̶̷̥̀⸝⸝`‍ᐡ

時間ないからどうかなー?😭

って思ったけどちゃんと

フィニッシュ🍼🤍 ̖́-できて

よかった( ᎔‐ ~ ‐᎔)🎶

楽しすぎて本当に時間すぎるの

あっという間だった😭😭😭

次は100分かな?🥹

その時はもっともっと

イチャイチャもしよーね꒰ ᐡ⸝⸝- ‧̫ -꒱-‧̫ -⸝⸝ᐡ ꒱

またあゆちゃんの話いっぱい

できるの楽しみにしてる👱🏻‍♀️🤍🎀𓈒𓏸︎︎︎︎

素敵な時間をありがとうございました💋

💙あお💙

𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸
grdr0052900364_0649646801pc.jpg

𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸

本日お誘いしてくださったお兄様

ありがとうございました🙇‍♂️❕🎀

スタートからこんな時間までたっくさんの

お兄様が会いに来てくれて

とっても嬉しいです🥲

と同時に後半みっともない姿を

見してしまって申し訳ございませんでした…

あおもまだまだ子供だし良くも悪くも

素直なのでそれがいいという

お兄様もいればわがままだ、と

感じるお兄様もいるわけで…

なんでも素直に受け取ってしまうので

私も極力気を使うようにしたり

察するようには心がけますが

人間すぐには変われないし

もし嫌なことがあったらできれば

いってくれると助かります(;;)

デリカシーない発言は人間だし

傷つきますが私の言動行動で

嫌な思いしてるのをお兄様に

我慢させてる方が辛いし

ありがとうごめんなさいはちゃんと

したいし出来ればお兄さんに

『楽しかった、またきたい』

と思ってもらいたいのが私の本音です。

まだまだ反省点は多いです😿

不快な思いさせてしまったお兄様が

いたら本当に申し訳ございません。

またこれを踏まえて精進します!

今日は沢山泣いてまた明日から

元気なあおちゃんに戻ります🥲!

また元気なあおにあいにきてね♡

𓏸𓂂𓈒ɢᴏᴏᴅ ɴɪɢʜᴛ𓈒𓂂𓏸 ︎︎

💙あお💙

𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸
grdr0052900364_0649604321pc.jpg

𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸

‪‪❤︎‬優しい介護士のおにーさま👦🏻‪‪❤︎‬

昨日はお誘いいただきありがとう

ございます👼🏻🏹´-

お友達さんがぱちんこ🎰買ったから

お友達さんの奢りで🥹💸🎶

お兄さんが凄い優しくて

何から何まで気使ってくれたり

あおにたくさん優しくしてくれて

逆に申し訳なかった🥲💦

色々気使わせちゃってごめんね😿💬

でもあおは何一つ一切怒って

ないからそこは安心してね✊🏻"

また期間内に会いにくるって

いってくれて嬉しかった😭✨️

その言葉信じてまってるね🥺🤍🎀𓈒𓏸︎︎︎︎

素敵な時間をありがとうございました💋

💙あお💙

𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸
grdr0052900364_0649601049pc.jpg

𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸

‪‪❤︎‬おめ目くりくりのお兄様👦🏻‪‪❤︎‬

昨日はお誘いしていただきありがとう

ございますᐡ´⸝⸝ʚ̴̶̷ ‧̫ ʚ̴̶̷̥̀⸝⸝`‍ᐡ🌟

落ち込んでるあおにたくさん

励ましてくれてあお以上に怒って

くれてありがとうございます😭✨️

あおより怒ってくれたからその気持ち

だけで嬉しくなったし元気でたよ🥲💕

あおにたくさん優しくしてくれて

ありがとうございます😭

お兄さんもストーカー気をつけてね😞💬

気づいたら後ろにあおが、、、、


い、、る、、かもね(ノ≧ڡ≦)☆👻

プレイの方もいっぱい気持ちよく

なってくれて嬉しい💕

しっかり搾り取りも🍼🤍 ̖́-

やっぱちく‪‪❤︎‬舐め手コキは最強だね❤️‍🔥💪🏻 ̖́-

是非またタイミングがあえば

お誘いお待ちしております🤍🎀𓈒𓏸︎︎︎︎

素敵な時間をありがとうございました💋

💙あお💙

𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸