■過去log
grdr0052939847_0642765452pc.jpg

お兄さんとたくさんお話して

相談とか聞くのも話すのも楽しいよね🥰

お兄さん優しくていきなり来たから

びっくり👀したけど好き😘

お風呂も楽しかったし、お腹気持ちよかった

お散歩で会いに来てくれて嬉しい💓

日曜日だからゆっくり休んでね!💕︎

grdr0052939847_0642700585pc.jpg

今日は朝早くからスタート!

お兄さんはお仕事かな?

無理せず頑張ってね!💓

その後はあやとたくさん遊ぼ?

あやのあ♡るの
中体験してみない???😍

たくさんしめちゃう☺️✨

ラブコール待ってます💓

grdr0052939847_0642611752pc.jpg

今日来てくれたお兄さん達ありがとね!💕︎

最後は長い時間あやと沢山イチャイチャしてくれて

とっても嬉しかったよ!♡

まだまだし足りないプレイがありすぎるよ!🥺

明日から来てくれたお兄さん達にはもっと特別なことしちゃう!😘

明日も14時から出勤するよ!♡

grdr0052939847_0642611481pc.jpg

出張から帰る前に来てくれてありがとう🥰

色々教えてくれて、お勉強になったから

参考になるから、調べてみる!☺️✨

お兄さん優しくて、たくさん動いてくれて

熱くなったね💕︎

たくさん楽しんでくれて嬉しい💓

気をつけて帰ってね!!

また会えたら嬉しいなー😍

grdr0052939847_0642503807pc.jpg

お仕事お休みの日に来てくれて

ありがとう🥰

歳が近くてたくさんお話できたね!

お兄さんがあやの事話しやすい!って

話してたら、すぐ時間過ぎちゃいそう!って

嬉しい言葉だよ💓

お兄さんの大きくびっくり👀

大きくからイッちゃった🫣✨

優しいお兄さんでゆっくりしてくれたし

優しく触ってくれるから気持ちよかった♡

また会いたいなー