■過去log
grdr0052939847_0642502069pc.jpg

こんにちは!🌼

特技はねっとり濃厚ふ●ら

あやのあったかいおくちのナカで

快楽に💗

夢中になりすぎて、音エロいねって

よく言われる🤭🤭

ねっとり吸い付くようなふ●らが

自慢です!!!

このままイきそうって

耐えきれなくなったら続きは

あやのあ●るのナカでね・・・💭🤍🍼

ご予約お待ちしてます☎️

grdr0052939847_0642398659pc.jpg

今日は朝から夜までありがとう😊

いっぱいお兄さん来てくれて

あや幸せ💞

みんな優しいお兄さんで

あっという間に終了してました!☺️✨

明日も

14:00~出勤するので

土曜でお休みだと思うので

会いに来てくれてたら嬉しいです💓

ラブコール📞💞待ってます💓

grdr0052939847_0642382987pc.jpg
120分の時間してくれてありがとね!💕︎
お兄さん結構飲んでたみたいで、
最初眠そうやったけど、お喋りしてる
うちにお兄さん結構楽しんで
くれたみたいでとっても嬉しかったよ!☺️

お酒も貰えて嬉しかったよ!♡
ありがとね!💕︎
お兄さんとお酒飲んでて、お話が
進んだね!💕︎

お兄さんのことを沢山しれて
嬉しかったよ!♡
grdr0052939847_0642299066pc.jpg

朝スタートからありがとう!

とっても早起きだなーと思ったら、

地元に帰る前の思い出!って

会いに来てくれたの嬉しい💓

お兄さん方言でたくさん話してくれて

たくさん笑った😂

せめてくれて嬉しい!!!

あやとお兄さんの事気持ちよくできて

良かった😍✨

気をつけて帰ってね!

お酒飲みすぎ注意⚠️

grdr0052939847_0642277210pc.jpg

こんにちは🌼

いーっぱいおち●ぽミルク溜めて

会いにきて欲しいです🤭🍼🍼

自由自在の締め付け、殺♡ま♡こで制御不能になるぐらいに締め付けたい🫢🫢🫢

おち●ぽミルクは3日間貯めるのが

ベストみたい💗✨

あやに会うまではオ●禁して

我慢しないと😏