■過去log
IMG_3347.JPG
なんだか、、、

暑くなってくると

むらむらしちゃいますよね(´・ω・`)

夏って性欲高まるのかなぁ

なんて(笑)

そんなお兄さん、

集合!!!
F7257463-DD23-4965-9796-41EFE446BFCF.jpeg
おはようございます☺️

毎日暑いですね😣🍃

熱中症には気をつけてくださいねっ

そんな私は今日から出勤しております!!

甲府のお兄さんとたくさんたくさん

遊んでもらいたくてっっ♡♡♡♡

19:00から予約受付ております

ムラムラしてるお兄さん♡♡♡

遊ぼっ💗💗
image1.jpg
明日から久々に出勤します(´・ ・`)♡♡♡♡

前回やまなしに来た時は緊張して楽しんでもらえるか不安だったけど

かわいいね♡ってたくさん言ってもらえて和みましたimg

こんな私でも受け入れてくださる方がいると

頑張ろうって気持ちになるんです

みなさまに会えるのが
とても楽しみです(❁´ω`❁)♡♡

おまちしておりますimg
- AYAMI -